※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
妊娠・出産

前置胎盤で出産経験者に質問ですが、警告出血や管理入院のタイミングはありましたか?お知らせいただけますか?

こんにちは!いつもお世話になっております。
前置胎盤と診断されて出産された方にお聞きしたいのですが、警告出血はありましたか??また、管理入院は何週ぐらいでされましたか??
さえしかえなければ教えてください(>人<;)

コメント

A✩.*˚

全前置胎盤でした。
33wに警告出血があり、予定帝王切開の37w5d迄入院してました🙂

• あお

あお

コメントありがとうございます😊
    そうだったんですね!検索魔になり、かなりビビっちゃっててお話しが聞けて良かったです♬

• 2月1日
  • あお

あお

あきとママさん以前にもコメントいただいてましたね!!
    ありがとうございます😊

• 2月1日
はじめてのママリン

前置胎盤で帝王切開でした。そこまで酷いものではなかったので入院もしませんでしたし、出血もなかったです😀

• あお

あお

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね!(◎_◎;)みんな出血するものだと思っちゃってたんで、少し希望が持てました♬

• 2月1日
  • はじめてのママリン

はじめてのママリン

胎盤がどれくらい子宮口にかかってるかにもよるんですかね😃私は少しだけだったので。
    出血ないといいですね!

• 2月1日
  • あお

あお

そうですよね💦
    これからまだ子宮が大きくなって胎盤が上がる可能性があるので、地道に待ってみたいと思います✴️

• 2月1日