※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいち
妊娠・出産

世田谷にある国立成育医療センターの特別室で産後入院された方はいらっ…

世田谷にある国立成育医療センターの特別室で産後入院された方はいらっしゃいますか?
初産で予定帝王切開なので利用したいと考えています。(以前子宮系の手術をしたとき、尋常じゃなく術後痛くて大部屋だといびきや自分がまだ食べられない食事の匂いなどにも苦しんだ為)

先日、初診の際に予約をしたいと申し出たのですが、30週以降にならないと分からないしナントカ長(←曖昧ですみません)の判断でそこの部屋が使えるかは決まるから!と、その時の女医さんに言われました。
こちらの希望で使えない個室なら、何故ホームページにこんな個室もありますよーと紹介しているのか分かりません。
もう予約で埋まっているんです。と断られるなら分かるのすが、そうではないのに予約できないのは芸能人やコネのある人用にとってあるのでしょうか??
予約方法があれば教えていただきたいですm(._.)m

コメント