※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuri
その他の疑問

妊婦さんのお腹てポコって綺麗な丸いイメージだったけど。最近の私のお…

妊婦さんのお腹てポコって綺麗な丸いイメージだったけど。
最近の私のお腹はでこぼこしてる(^o^)赤ちゃんがどこにいるかわかるような..真空パックのような。狭くないかなー?と心配になりますが、よく動いているので心配ないですよねー?特に先生からは羊水が少ないとかは言われてなく、赤ちゃんが下がっているとは言われました。みなさんは綺麗な丸いお腹なのでしょうか。見えないだけででこぼこしてるものなのでしょうか。

コメント

kty030311

私はデコボコしてました。
あまり気にしなくていいと思います。

• yuri

yuri

そうなのですねー!
    同じ人がいるだけで安心できます(^o^)
    ありがとうございます。

• 2月8日
きゅる

人によってだと思いますよ!
私は上の子の時はひらべったーい腰に肉ついた?くらいの出方だったのでボコボコしてましたが今回は丸々してます!同じ人間が妊娠しても中身によって違うみたいですw

• yuri

yuri

同じ人が妊娠しても異なるとは!面白いですね(^o^)安心しました。ありがとうございます!

• 2月8日
めうぺったん

私もデコボコしてましたよー

• yuri

yuri

みなさんでこぼこしてるのですね!
    私のお腹だけ真空パック状態ではなく安心しました(^o^)ありがとうございます。

• 2月8日
愛♡諒♡mama

私は右側がボコってよく出てますよ(^_^;)

• yuri

yuri

私も!右上あたりがボコボコしてます\(^o^)/同じ人がいて安心!嬉しいです。

• 2月8日
ラスタマン

私もイビツで横に広がってます。

• yuri

yuri

どこがお尻で、どこが足か分かったりするのがおもしろいですよね〜(^o^)
    ラスタマンさんの赤ちゃんは横が安心するのですね!ありがとうございます

• 2月9日