※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽん
ココロ・悩み

最近旦那が私を一番好きだと言ってきて、嬉しいけど怖い。子育てで旦那にもっと落ち着いてほしい。こんな気持ちは一時的?悲しい気も。同じような方いますか?

贅沢な悩みなのかもしれませんが…
旦那が最近私のことが今までで一番好きだと言ってきます。有難いことなんですが、ちょっと引いてしまうというか怖いと思うことがあります。
付き合っている時は私の方が大好きだったんですが、最近子育てのこともあり旦那にもう少し落ち着いて貰いたいです(´ヮ`;)
こんな気持ち今だけなんでしょうか?旦那に申し訳ない気もしますし、もう好きじゃなくなったのかな?と思うと悲しくもなります。
同じように気持ちのわかる方いますか?😢

コメント

nico

わかります( i _ i )
うちも好き好きすごくて、でも出産してからわたしは普通で前みたいにスキンシップとかしたいと思わないし、むしろ嫌で、、😭💦
そんな嫌いなの?とよく言われます笑笑

• ぽんぽん

ぽんぽん

同じですね!子どもたちも男女で歳の差も同じくらいです✨
    普通に会話したりするのはいいんですが、それ以上はちょっと、、という感じです😭
    うちもなんでそんなに嫌なの?と言われます💦

• 2月1日
  • nico

nico

ほんとうだ!!同じですね💓(^ν^)
    そうなんですよね!!!
    出産したら子供が第一だし、夜はゆっくりしたいって感じです😂💦笑笑
    こっちの気持ちわかってよ〜〜って言っても難しいですよね( i _ i )
    授乳してると尚更そういうのは嫌になります💦

• 2月2日