※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほっしぃ
雑談・つぶやき

先日ディズニーでお昼をレストランにて旦那と食べていたら、元カレが脇…

先日ディズニーでお昼をレストランにて旦那と食べていたら、元カレが脇を通って行きました。。!なぜディズニーで偶然にも見かけることになったのか。。見かけた瞬間、え、いるーー(ToT)と心がざわつきました。私は千葉県外、元カレは数年前は確か関西の方で働いていたと聞いてたのでビックリです。喧嘩別れしたわけではないのですが、夢の国で会いたくなかったなと気分が害されました。笑
みなさんも、まさかこんなところで元カレに会った、見かけたって経験はありますか??

コメント

ザト

お互い旅行中?に最寄りじゃないはずの空港で見かけたことがありますが(笑)、お互いめちゃくちゃ動揺して気づかないフリしてました💦💦