※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ😺
家族・旦那

旦那が浮気してるかもしれません😭色々証拠をとりたいのです!スマホにGPS…

旦那が浮気してるかもしれません😭
色々証拠をとりたいのです!
スマホにGPSアプリを入れて探ることができると昔きいたことがあるのですがそんなことできますか?!
旦那のスマホはロック解除できるので操作はできます!

ちなみに旦那はアイホン、私はアンドロイドです。

GPSについて詳しいかた教えてください(-人-;)

コメント

ママリ

GPSで検索して、二人とも同じダウンロードして連携させて、いらないアプリの奥の方に隠して、通知オフにしておけば完璧です🤣

• はじめてのママリ😺

はじめてのママリ😺

ありがとうございます!

• 2月1日

知らないうちにそんな事されてると思うと恐ろしいですね...
旦那は浮気をして嫁はGPSで監視って...もし離婚しない前提での行動ならこの時点でゆきちさん夫婦の信頼性は崩壊しちゃってますね、
離婚するならいい証拠が集まればいいですね😊‼︎

• はじめてのママリ😺

はじめてのママリ😺

ありがとうございます!

• 2月1日
初めてのママリ

iPhoneを探せって
Androidからじゃ見れないんですかね?

• はじめてのママリ😺

はじめてのママリ😺

やってみます!

• 2月1日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

出来るなら、パスワードとか入れるだけで
    見れるのでいいですよ!
    相手にアプリ入れたりとかしなくていいので!

• 2月1日
たろー

浮気の証拠を集めて、離婚したいのでしょうか??
もし、そうでしたら一度弁護士の無料相談へ行く事をお勧めします…。
証拠集めの際、法律に抵触する事もあるので、どういった方法で証拠を集めると法律違反にならないかも教えてくれるはずです。
また、GPSだけよりGPSとボイスレコーダーを併用して証拠を集めた方が手っ取り早いです。
しかし、ボイスレコーダーも置く場所(家、車など)によっては法律に抵触する事もあり、慰謝料が下がったり逆に訴えられたりすることもあります。

ちなみに、私の父が浮気をしており母と共に弁護士さんに相談したり、証拠を集めたりしたのでわかる範囲でしたらお応えします。

• はじめてのママリ😺

はじめてのママリ😺

法律に接触することまで考えていませんでした💦一度弁護士に相談してみた方がいいですね😢
    このまま婚姻生活を続けるのは難しいので(今はなんとか耐えてます)
    いづれは離婚したいです。そのために証拠を集めたいです!

たろーさんのお父さんも浮気されてるのですか…なんでみんな浮気するんですかね…。
    旦那が浮気するに至ったのも私に原因があったのかもしれませんが、それでも子供の父親として踏みとどまれなかったのか残念でなりません。

ちなみにスマホを見たことは言わない方がいいですよね💦

• 2月1日
  • たろー

たろー

携帯を見たことは言わないほうがいいです。
    もし、可能でしたら浮気が疑われるラインやメールはゆきちさんの携帯で撮影するか、日記をつけるだけでも証拠になります。

お辛いでしょうが、浮気に気づいたことは証拠が揃うまで言わず、泳がしておいた方がいいです‼️

弁護士さんの知り合いがいるなら、知り合いに相談し、もしいないようでしたら市役所などでも無料相談会をしているところが多いので、そこで予約するといいと思います!

• 2月1日
  • はじめてのママリ😺

はじめてのママリ😺

ありがとうございます!
    今回、浮気だけではなくてデリへるまで発覚しました…。
    くそ旦那でした。
    離婚にむけて準備したいですがなかなか踏み切れません…

• 2月7日
りせ

ロック解除出来るなら
iPadや、タブレットあるなら
そちらへのLINE共有通知OFFに設定パスワードでロックすればばれないです
パスワードも兄弟の誕生日等全然関係ないものに設定
バレたくなければファイル作って色んなアプリとごちゃごちゃに入れて置けばわかりづらいです

LINE共有すると旦那さんの携帯へ通知が行くのでそちらは消しておく

通話履歴から怪しい人を自分の携帯に自分だけがわかるように登録
定期的にLINE、検索履歴、通話履歴、写真チェック
ですかね

バックグラウンド消したり順番戻すの忘れないようにすればばれないですよ!

GPSアプリはバレた時めんどくさいしガード固くなるのでおすすめしません🤔

自分は浮気とかでは無いですけど、もしされたりしたらやなのでこうしています
束縛、嫉妬心が強すぎて友達にも誰にも言えないです笑

証拠あつめならこれで充分と思います🐳

• はじめてのママリ😺

はじめてのママリ😺

ライン共有なんて知りませんでした!
    ライン共有の通知が旦那にいくというのは具体的にどうゆうことでしょうか??タブレットからログインすると旦那のラインにログイン通知が来るとかですか!?

調べて見たのですが今一つわからなくて💦すみません!

• 2月1日
  • りせ

りせ

タブレットにLINE入れて旦那さんの携帯でQRコードでログインすると
    携帯にタブレットでログインされました
    身に覚えがない場合みたいなログイン通知が行きます!

• 2月1日
  • はじめてのママリ😺

はじめてのママリ😺

ありがとうございます!
    今回、デリへるまで発覚しました。
    くそ旦那でした…
    離婚したいのですが踏み切れません。
    はぁ😞💨

• 2月7日