※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こなつ
家事・料理

今日1日のおやつ。ポテトチップス1/3袋、小さめチーズケーキ1個、お煎…

今日1日のおやつ。
ポテトチップス1/3袋、小さめチーズケーキ1個、お煎餅2枚、ハーゲンダッツ1個、チョコレート小さいの3個です。ヤバくないですか?!

授乳中ということと家にいるので食欲がすごいです。

コメント

さくらんぼ

えーしあわせですね😍
そんなお菓子に囲まれて…💓
家にいるとどうしても、いろいろつまみ食いみたいに食べれちゃいますよね😵

• こなつ

こなつ

たしかにお菓子フルコースありました!笑。幸せという考えにほっこりしました🤣

• 2月1日
ぴぴ

私も家にいたらつねにお菓子求めてます(笑)
この前大袋のカントリーマーム昼買って夜に全部なくなってしまってて自分でもびっくりして空袋持って走って旦那に、やばい!!なくなってもた!ってゆったら爆笑されました。(笑)

• こなつ

こなつ

良かったです(^^)同じような方がいて安心しちゃいました!安心しちゃいけないんですけどね(;_・)

• 2月1日
シャチ

私、毎日、もっと食べてる気がします…。
まず、ポテチを開けたら、食べきってしまいます…。
今日は、イチゴ5個、ビスコとコアラのマーチ(ファミリーパックの小袋を3個ずつくらい)、ヨーグルト、パピコアイス1つ、せんべい数枚、みかん4か5個、、、。
今ざっと思い出しただけでこれだけ食べてます。
昨日はアップルパイ2きれ(ホールの1/3ほど)も普段のお菓子にプラスして食べちゃいました!
家にはカントリーマーム、アルフォート、ビスコ、コアラのマーチ、パイの実などのファミリーパックのどれかは常にあります…。笑

• こなつ

こなつ

すごい食べますね(^o^)気持ちいいです!私もアップルパイ食べたくなってきちゃった~

• 2月1日
MO

私も食欲が増してます。あと5キロ痩せないといけないのに…。

お菓子は自分では買わないように気をつけていますが、実家へ遊びに行くと一人でお菓子パーティーしてます🎉
最近は干し芋にハマってます‼️

旦那よりご飯食べます🍚「食べきれないから半分食べて」と言っていたころが懐かしい…

• こなつ

こなつ

気を付けてるのがすごすぎます!!絶対できません(;o;)おやつタイムが至福の一時なんです~

• 2月1日