※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😋
子育て・グッズ

うさぎと赤ちゃんがいる方におすすめの空気清浄機を教えてください。

うさぎがいえにいます!ペットと赤ちゃんがいて空気清浄機を使っていない方いらっしゃいますか?
私はいまから買おうと思っています!うさぎとあかちゃんがいておすすめな空気清浄機を教えてください!
急に気になって空気清浄機を買いたくなったのですがどれがよいかわからず。。
ペットと赤ちゃんがいておすすめなものを教えてください!

コメント

うちは小型犬のワンちゃん居ますが空気清浄機は使ってないです😅

• 😋

😋

コメントありがとうございます✨
    そうなのですね!
    毛があまり舞わない犬種ですか🤔?
    うさぎは結構毛が舞うので、放し飼いですし、地べた生活をしているので気になってしまって😅💧

• 1月31日

退会ユーザー

パピオンとポメラニアンのハーフなので
    めちゃくちゃ抜けます😅
    毎日の掃除機は必須ですが特にこれからも空気清浄機使う予定ないです😭

• 1月31日
  • 😋

😋

おー!(笑)舞いますね!(笑)
    使ってない方もいるんですね✨!!
    みんな必ず使ってるのかなぁと思って焦ってました💦(笑)

• 1月31日
なー

空気清浄機は今まで、SHARPのプラズマクラスターを使用していましたが、電器屋さん曰くダイキンが一番いいそうです!

• 😋

😋

コメントありがとうございます!!
    SHARP買おうとしてました!!(笑)

そうなんですね‼️
    ダイキン見てみます✨
    ありがとうございます!!

• 1月31日