※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき
雑談・つぶやき

2人目は是非是非女の子が欲しい。やっぱり息子の子供ってなるとただ孫に…

2人目は是非是非女の子が欲しい。やっぱり息子の子供ってなるとただ孫に会うだけでもお嫁さんに気遣ったり好かれようと頑張らなあかん。あたしには無理無理。
旦那は男兄弟であたしは姉妹やから実母は里帰りもあるししょっちゅう実家行くから黙ってても孫に会えるけど義母は結局金で物言わす感じ。大変やなぁって思うわ。こっちは色々買ってもらってるけどwww
食費、日用品、米、ベビーグッズに服やらしょっちゅう買わされ挙句お金あげてってこんなにしてても会いたくないって思われとるんやでな。今週一で孫に会えるけど下手すりゃこんなに会えやんくなるもんな。

連れて行きたくないけどその代わりにメリットがあるからなんとかなってるわ。嫁姑って大変やなぁ。

コメント

お月ちゃん

分かります!
息子は可愛いけど大人になって孫が出来たときお嫁さんに気遣ったりなかなか会えないだろうなーって考えると悲しくなります(笑)
二人目は女の子なので将来のことを考えるとふふふふ(笑)って感じです。
夫は知らない男に娘は結婚はさせないってうるさいですけどね( ¯∀¯ )

• まき

まき

ですよねー!娘でも息子でもどっちの孫でも可愛いことには変わりないですがなかなか息子の方はグイグイ行けないですもんね😿
    女の子羨ましいです💓うちも女の子できればいいなぁ(^^)

• 2月8日