※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルクティ
お出かけ

今度横浜のアンパンマンミュージアムへ行く予定です。あーしとほうがい…

今度横浜のアンパンマンミュージアムへ行く予定です。
あーしとほうがいいこーしたほうがいいなど、アドバイスやオススメあればお願いします!^_^

コメント

蘭

駐車場がないのでアンパンマンミュージアムの目の前にパーキングがあるんですが最大料金がないので土日祝だと30分500円取られるので車で行くのであれば休日は避けた方がいいですよ😭

tazcafe

土日に行きますか?もしも土日なら、やなせたかし劇場の席は開演時間のかなり前から並ばないと、立ち見になってしまいます。

たんまま

ペコちゃんのレストランに行くなら1ヶ月くらい前から予約必須です!

rymkys

土日に行ったらどこも混んでいてお昼を食べる場所に苦労しました💦

うちはうどんの屋台で食べましたがレストランで食べるなら予約なり並ぶ覚悟が必要です!

お弁当持参で食べている方も結構いました😮

ミルクティ

皆さんありがとうございます!
平日に行ったほうが良さそうですね😇駐車場もお昼ご飯も事前に知れて助かりました!