※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたんmama 🐰💜
雑談・つぶやき

今日は愛妻の日!ですね😀💕旦那に言われて知りました笑みなさんは 何かし…

今日は愛妻の日!ですね😀💕
旦那に言われて知りました笑

みなさんは 何かしてもらったりありましたか?😊

切れかけてた化粧品とヘアアイロンを買ってきてくれて
こどもたちが寝たあと 毎日お疲れ様。とマッサージをしてくれました。
そして私がずーーっと狙ってた掃除機を購入してくれたみたいで
明日届くよ!とプチサプライズでした🙈💓💓

夜ご飯作ってくれたりシンクの掃除してくれたりもしましたが
これは3日に1回ペースでしてくれるので愛妻の日だからした。と
いうわけではないそうです。でも感謝です🙏🏻😌

あしたからまた育児と家事頑張れそうです💪🏻💕

コメント

deleted user

素敵な旦那様ですね😳😳
切れかけの化粧品を把握していたのが素晴らしいです!
細かい所まで見てくれてるんですね💓

  • たんたんmama 🐰💜

    たんたんmama 🐰💜

    わたしもびっくりでした!
    そろそろ切れる頃でしょ?とこうやって買ってきてくれることが
    ちょいちょいあって毎回びっくりします🙈💞

    • 1月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    すごいですね😳なんて女心のわかる方!
    うちの旦那も♡さんの旦那さんを見習って欲しいもんです😄

    • 1月31日