※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかぴ
家族・旦那

姪っ子の誕生日プレゼントで悩んでいます、アドバイスください!3歳の姪…

姪っ子の誕生日プレゼントで悩んでいます、アドバイスください!
3歳の姪っ子にメルちゃんをプレゼント予定です。
ですが3つ上のお姉ちゃんがいるのですが、メルちゃんかポポちゃん持っているような感じです。
昔持っていたような記憶があります。別のを考えましたが、旦那が画像のメルちゃん推しです。

姉妹のいるお母さんがたどう思いますか?
私はシルバニアの方がいいかな、、、とか思っています。
アドバイスよろしくお願いします。

コメント

ガムボール

最近は、レミン&ソランちゃんが出てますよね!

可愛いです!ウチも2歳の誕生日に買おうか迷ってます(^^)

  • あかぴ

    あかぴ

    レミン&ソランちゃんも気になってました!

    お姉ちゃんが持ってる人形があるのにその妹に似たような人形送るのってどう思いますか?要らないと思いますか?新しいし2体で遊べると思いますか?(>人<)

    • 1月31日
  • ガムボール

    ガムボール

    あぁー!なるほど!質問の答えになっていませんでした!すいませんでした(>_<)ウチは姉妹と言っても歳が離れ過ぎていて参考にならないですが(^-^;私自身は2歳差の姉が居て、幼い頃おばあちゃんが目がパタパタなるメルちゃんのような人形を姉と私に一体ずつプレゼントしてくれました!嬉しくてよく姉と遊んでました(^^)

    ただ、3つ上のお姉ちゃんだと6歳…もうメルちゃんでは遊ばなくなり、下の子に渡っている可能性がありますね‼︎

    確かに、シルバニアやこえだちゃん、メルちゃんのお世話グッズ?お家グッズなどが良いかもしれないですね(^^)

    • 1月31日
emasara

お人形を持っているかもなら、メルちゃんの美容室とかお家とかのグッズの方をあげるのも良いかと思います!うちはメルちゃん大好きで、お家、お風呂、美容室、病院…などなど、めっちゃ持っています 笑

かな

子供からしたら、メルちゃんは何体あってもいいみたいです笑
ごっこ遊びしたりするのに、我が家はメルちゃん3体、ネネちゃん、リリィちゃんもいますよ(^^)

うちも、3歳の誕生日はメイクアップメルちゃんです❤️
毎日嬉しそうに待ちわびてます♪

もちろんシルバニアファミリーも遊ぶんですが、パーツが小さくて3歳の子供だと着替えさせるのが難しいです!
色んなパーツも無くしちゃうし、我が家はシルバニアファミリーは一時的に封印しました!
4歳〜5歳くらいになったら出す予定です笑