※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
妊娠・出産

妊娠8ヶ月の初マタです。妊娠線が気になります。出産後の線予防について相談したいです。

妊娠8ヶ月 明日から31w入る初マタです
写真分かりにくくてすみません
こないだまで大丈夫だったのに妊娠線がうにょうにょ😭
お風呂上がりに無印良品のスウィートアーモンドオイルを4プッシュくらいたっぷり塗ってます
妊娠線出てきちゃうもんは出てきちゃうんですかね😭
出産まで線できなかった人いますか?またどうしたらこれ以上線増えないように出来ますか?😭😭
子供生まれたらプールも海も行きたいし線できないように保湿してたのにショックです、、😭

コメント

たま

三人とも妊娠線できませんでした。
上二人はボディクリーム、
三人目はニベアの青かんぬってましたよ!
朝晩二回です

deleted user

わたしもスウィートアーモンドオイル使ってます!情報によると、それは保湿?メインなので、その前にニベアの青缶とか塗った方がいいらしくて、ニベアの青缶を塗ったくってからアーモンドオイル塗ってます!
いいか、悪いかはわかりませんが、今のところ妊娠線は出来てません!
妊娠線は人によるらしいですけどね😰

  • りぃ

    りぃ

    出産おめでとうございます🥰
    ニベア塗るように変えてみます!ありがとうございます(*´˘`*)♥

    • 2月5日
♡男女のママ♡

めっちゃくっちゃ
塗りたぐってたのに
めっちゃ出来ちゃいました!
そのあとも予防してても薄くならず
諦めました。
もともと痩せてる人などが
なりやすいみたいですよ!

  • ♡男女のママ♡

    ♡男女のママ♡

    あとは遺伝があるのかなと!
    私の友達は出産して20キロ太ったにもかかわらず
    もともとの体型がデブ型なので
    全く妊娠線できてなかったです!

    • 1月31日
、

スウィートアーモンドオイルとニベア塗ってます🙋‍♀️
あと急激に太らないことも大事らしいです🤭

moon

乾燥する時期は朝昼晩、乾燥してると感じた時にしっかり保湿しないとです💦
私は1人目の時、朝晩ワセリン、外ではニベアの青缶、乾燥を感じたら妊娠線予防クリーム塗ってたけど
バリバリできました笑
ようは体質ですね💦
保湿頑張ってください💦

はじめてのママリ🔰

出産直前までなんもなく
産んだあとお腹見たら出来てました😅
クリームは塗ったり塗らなかったり、、、。
このまま出ないんだと思ってたらびっくりです👀

しぃ

何も塗ってなかったですが、妊娠線できなかったです!やっぱり肌質?とかで出来やすい人出来にくい人ってあるみたいですね😖

♡

妊娠線ショックですね。。。😭

えま

体質もあると思います💦
私は1人目も2人目も全くできませんでした💦
今、3人目いますが今のところできてません💦
できないように頑張ってオイルやクリーム塗ってマッサージを毎日やっててもできちゃう人は出来ちゃうし、何もしなくてもできない人はできません😭

りぃ

同じオイル使ってるとのことでかんまさんにグッドアンサーさせていただきます 皆さん回答ありがとうございました😢🌼 保湿頑張りたいと思います( ¨̮ )