※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kitty
妊娠・出産

糖負荷検査の再検査あり、明日の定期健診不安…再度検査の連絡が来て、不安です。

先週土曜日、糖負荷検査の再検査(75mg)を受け、明日は定期健診なのですが…

更なる検査があったらと思い、明日受診するにあたって食事制限などないか電話で問い合わせたところ…
「説明させていただきたいことがあるのですが、近々健診に来られると思い、その際にと。明日は普通に」と言われました(T-T)

電話で結果は聞けないだろうと思うので、それ以上、何も聞きませんでした。

そうしてると産婦人科から電話があり「結果がきちんと出なかったのでもう一度50mgの検査を受けてください」と。

先々週50mgでひっかかり、先週75mg。
そして、明日再度50mgって…

こんなことあるんでしょうか。。。

コメント

ぴーちゃん

再々検査だと思います!
おそらく75で数値が全てギリギリのラインだと、食事制限やインスリン注射をするべきか判断が難しいので、もう一度50でやってどう出るかみたいのかな…と思いました💦
私の友人もそうなり、結局食後のインスリン注射と食前後の血糖値を測るのをやっていましたよ!

kitty

どうも、検査を外部の業者さんに出してるみたいで、検体を入れる容器を間違えてしまったとか(--;)
で、再度75mgをするには時間もかかるのでと50mgをまた受けました。
ただいま結果待ちです。