※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
子育て・グッズ

ぴよログで印刷して育児記録残してる方教えてください!子供が産まれたら…

ぴよログで印刷して
育児記録残してる方教えてください!

子供が産まれたら
手書きで育児日記付けたかったのですが
きっと最初だけで挫折すると
思って色々探していたところ

ぴよログのアプリがすごく評判良くて
印刷もできるとのことで
これなら私も出来そうだと思い
ぴよログで育児記録をつけることにしました。

ぴよログで育児記録つけてる方で
印刷してファイリングしてる方いましたら
どんな感じに印刷できるか写真見たいです😭

良かったら見せてください!

ぴよログなら
離乳食始まっても
ご飯の時間入れた時にメモで
離乳食のメニューも残しておけるので
良いと思いました😁

コメント