※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
家事・料理

バレンタインのチョコを手作りされる方、どのようなものを作っています…

バレンタインのチョコを手作りされる方、どのようなものを作っていますか?☺️
旦那に今年は作らない宣言をしたのですが、結婚記念日でもあり、作ろうか迷っています…😂そこまで時間のかからないレシピなどありましたら教えて頂けると嬉しいです🙇

コメント

みん

去年はチョコロールケーキ作りました!
わたしも作らない宣言しました(笑)
今年は子供も二人で手のかかるのもは作れないのでチョコタルトにしようと思ってます✨

• すー

すー

チョコロールケーキ素敵です☺️
    息子いるのに作るの大変だなと思ったのですが、今になって可哀想だなと思いまして😂
    チョコタルトいいですね☺️

• 1月31日
零乃

うちは 今年クグロフ作ろうと思ってます😊
時間のかからないものだと タルトとかガトーショコラとかはどうですか?
あんまり時間かからなかった気がします💨

• すー

すー

クグロフ…!凄いですね😳
    旦那、チョコ大好きなのでタルトやガトーショコラいいですね!!作ってみます☺️

• 1月31日
mk♡

旦那からのリクエストで、ガトーショコラ作ります(笑)炊飯器で簡単に作れるので楽です🤗❤

• すー

すー

炊飯器で作れるのはありがたいですよね😂私もガトーショコラかタルト作ってみることにします!☺️

• 1月31日
ママリ

チョコのパウンドケーキどうですか🤤簡単なのに様になります。
チョコ(ココア?)のと、プレーンにチョコチップ入れたのと2種類作ろうかなと思ってます!
バターの他にサラダ油を少し入れるとしっとりですごく美味しいです😍ガトーショコラな感じです💓

• すー

すー

パウンドケーキもいいですね☺️☺️
    サラダ油いれるとしっとりするんですね!初めて知りました😳
    試してみようかと思います!ありがとうございます☺️

• 1月31日
chocolate★

アイスボックスクッキーと
ガトーショコラ作る予定です(^^)
私が食べたい物ですね笑笑

• すー

すー

アイスボックスクッキー素敵です😭
    ガトーショコラいいですよね☺️旦那がチョコ大好きなのでガトーショコラ作ろうかと思います☺️
    確かにそれ分かります!😳

• 2月1日
モカ

色々、迷いますよね😅子供がいると時間も掛けてられないし💦
私も何を作ろうか迷ってて🤔
バレンタインデーだけは出来るだけ手作りを貫き通したいので意地でも手作りしたいです笑
子供が寝たらお菓子本見て何作ろうーって考えるのが今の楽しみです😁
私は生チョコかチョコのマドレーヌて迷ってました🤔お互い頑張りましょうー😘🌹

• すー

すー

本当に迷います😂寝かしつけもありますし、子供と一緒に遊びたいですし😂
    素敵です☺️付き合ってた頃は手作りするのが楽しみでしたが、結婚してからはなんだか面倒になってしまって…笑。
    生チョコいいですね!!!旦那、チョコが本当に大好きなので生チョコとガトーショコラ作ろうかと思います☺️

• 2月1日