※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yjf ym
妊娠・出産

排卵はまだですか?妊娠に繋がる可能性はありますか?

ラッキーテストの排卵検査薬なんですが、30日朝8時頃陽性19時半頃強陽性31日16時半頃陽性なんですが、排卵はまだですか?完全に陰性にならないと排卵ではないですか?
仲良しは28、29日です。もう仲良し出来そうにないんですが、運よければ妊娠に繋がりますか?(>_<)

コメント

Seri

強陽性→陽性と薄くなる時に排卵すると聞きました。今晩もっと薄くなってたら31日が排卵日かと思います。私は排卵2日前の仲良しで妊娠しました!

• yjf ym

yjf ym

日付変わる前辺りで検査して薄くなっていればですかね?(>_<)
    今は排卵してるか微妙な感じですよね?

• 1月31日
  • yjf ym

yjf ym

まだ排卵は時間掛かりそうな気がします(T^T)
    明日が排卵だとタイミングずれてますよね(>_<)

• 1月31日
  • Seri

Seri

画像の濃さだとこれから(明日)排卵な感じします💦明日排卵だと今晩がタイミングとしては一番ですが、毎日はきついですよね😭

• 1月31日
  • yjf ym

yjf ym

やっぱりそうですよね(T^T)

もし夜検査して陰性だったらタイミングは必要ないですかね?とれればいいですが多分、主人が無理なので😭

• 1月31日
  • Seri

Seri

陰性&1.2本目の薄さだったらもう排卵済みだと思いますのでタイミング必要ないと思います!
    妊活のタイミングって難しいですよね😅

• 1月31日
  • yjf ym

yjf ym

遅くなりすみません(>_<)昨日は結局仲良し出来ずで排卵検査薬もやってなく今日夕方に検査したやつなんですが、今日排卵する流れですよね(´・ω・`)

• 2月1日
  • yjf ym

yjf ym

タイミング的には微妙すぎですよね^^;期待せず生理を待ちたいと思います(>_<)

• 2月1日