※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいか
家族・旦那

かれこれ一年半以上旦那と夫婦生活はないです。私は不満なのですが、旦…

かれこれ一年半以上旦那と夫婦生活はないです。
私は不満なのですが、旦那に言うと、
お前が痩せたらする。としか言われません。
150センチ50㎏のおデブです、、旦那は痩せ型です。
痩せれない自分にもイライラし、
結局自分の努力次第ですが、
朝ウォーキング行くから1時間子ども見ててというと
昼に子どもをベビーカーに2人乗せて歩いてきたらいいやんと。夜に半身浴するから見てて。というと普段子どもを
見ない旦那は頼りなく、泣いたらすぐ私に
泣き止まんやん。とか言ってきてダイエットしようと
決意してもこれなので、ストレスです。
しかも
嫁とは一切夫婦生活はしないけど、
風俗にはたまに付き合いで行ったりする。とふつうに
言ってきました。(最後までする)その時は絶対
痩せてる細い人としかしないとか。

こんな風に平気で私が傷つくようなことを
サラッと何百回も言ってきたり疲れます。
もう今は好きな気持ちはないから、言われた時も
嫌だとか言う気にもならないですが、
思い出すとも腹が立ちます、、



コメント

Ⓜ︎

痩せろと言うなら少しくらい手伝ってくれてもいいですよね👿👿
風俗に行くのも私は許せない派なのですがわざわざ細い人としかしないとか言ってくるあたり嫌味ったらしくて無理です(笑)

  • あいか

    あいか


    他にもこんな小さい旦那の嫌なところがあってたくさん離婚を考えてます笑!
    気持ちがもうないから行ったとか言われてもそうなんやーって返せても
    わざわざ細い人しか選ばないとか
    笑うしかなかったです笑!
    嫌味でしかないですね、、

    • 1月31日
  • Ⓜ︎

    Ⓜ︎


    小さい事でも溜まりに溜まったら大きな爆弾になりますもんね🤯🤯
    完全に嫌味ですね!
    私があいかさんの立場だとしても離婚考えます…

    • 1月31日
mama

旦那さん最低ですね😓
風俗は有り得ないです

  • あいか

    あいか


    旦那はこんなことサラッと言ってくる
    だいぶ変わってる人なので今まで
    私が何回キレて喧嘩になったか
    わかりません笑!
    こんなことの 積み重ねって
    しんどいですね、、
    耐えれそうにないです笑

    • 1月31日
  • mama

    mama

    2人も子ども産めば体型だって変わるし、子ども産んでもらって感謝すらないですね😓
    ダイエットしてほしいなら積極的に育児してくれればいいのに😓
    手伝ってくれないくせ風俗はないです、、
    私だったら発狂してます😂

    • 1月31日
  • あいか

    あいか


    そうなんです!
    産んだことに対して、
    感謝なんてないです!!
    大切にされてると思えることもないです笑
    育児家事なんて一切しないし、
    年子で下の子が生まれた直後に
    育児の協力を求めた時には、
    "俺は仕事、お前は育児家事"と
    背中向けられました。
    そんな人なので気持ちなんて冷めてきて、もう離婚決めました☺︎

    • 1月31日
  • mama

    mama

    うちの旦那も俺は仕事、お前は育児家事てゆうタイプです😂
    2人でつくった子どもなんだから育児は2人でして当たり前!てゆったら育児手伝ってくれるよーになりましたが、まだまだです(笑)

    もうそんな旦那さん一緒に居る意味ないです!!
    離婚決めて正解です🙆🏻

    • 1月31日
あむ(:з っ )っ

ひどいですね😭
私なら即離婚です!

女性の標準体重旦那さんしらないんですか??
50キロでもそこまで太ってる!
ってわけじゃないとおもいますけどね。。。

女の人なんて育児家事してたら
やりたいことだってできないのに💦
っておもってしまいます😅

  • あいか

    あいか


    離婚したくて、今月中にできるように最近決意しました、、
    こんな思いやりのないような態度、言葉は普段からふつうにあるし、
    気持ちはもう0なので、
    この話を私は笑って 聞けるようになりました笑笑
    末期です!!

    • 1月31日
りん

お前が痩せたらするってそれもなんか嫌じゃないですか?なんでそんな上から目線なんですか?ww
風俗に行く、痩せてる細い人としかしないってわざわざ言うのも何がしたいんですかね?

私なら離婚します😡そんな人と同じお墓に入りたくない!!

  • あいか

    あいか


    共感してくださる方がたくさんいて
    嬉しいです、、
    旦那は痩せないお前が悪い、
    痩せたら完璧やのに。
    痩せたら好きやのに。
    などなどふつうにいってきます。
    そのたびに私は痩せない自分を
    せめてきて、ストレスでした、、
    でもその他にも旦那の嫌なことがたくさんあって、吹っ切れて離婚を決意しました!!

    • 1月31日
  • りん

    りん

    えー!そんなこと言うんですか!?なのに手伝ってくれないとかもう何考えてるか訳わかんないですね😡(笑)
    ご自身責める必要ないですよ!毎日お2人お子さんいて、家事育児していて、とても立派ですよ😭👏👏

    • 1月31日
  • あいか

    あいか


    ありがとうございます!!(T . T)
    嬉しいです!頑張ります☺︎

    • 1月31日
はじめてのママリ🔰

風俗はありえないですが、ダイエットならウオーキングや半身浴にこだわらず、食事管理とながら運動や子どもが寝てる間のちょっとした宅トレなど方法はたくさんあると思います😊💡

  • あいか

    あいか


    そうなんですよね、結局
    私が一人で育児家事しながら頑張って
    痩せたらいいのに、今、食べる事しか
    楽しみがなくて、子どもが寝てる時が
    やっと一人の時間で、それも
    無くしてダイエットした時は めちゃくちゃストレスで、育児にも余裕が無くなってしまって、こんなことなら、
    子どもがもう少し大きくなってからでいいや。となって、でも旦那には言われるし。もちろん私の意思が弱いのもありますね笑!
    でも今は痩せる気はないです!笑
    死なないので!ほんとに好きな人が
    できたら自然と頑張れますよね!
    キープ頑張ります!笑
    ありがとうございます!

    • 1月31日
ドレミファ♪

ごめんなさい😅デブほどではないと思います
というか…痩せてもそこまでいう人はやらないと思います😓
所帯染みた女とは…
子供産んだ女とは…
歳のいったとった女とは…(いくつかわからないですが)
といくらでも言うかと
もうそんなわがまま男ほっといていいかと
風俗しかも本番して病気移るさしこっちから願い下げです😡

  • あいか

    あいか


    23歳です!
    何かしらその都度言われそうですね!

    他にも簡単にこんなことを
    言ってくる人なので、限界がきて
    もう離婚する予定です!!

    • 1月31日
  • ドレミファ♪

    ドレミファ♪

    お気持ちも固まってるので暴言
    風俗通い証拠とって慰謝料沢山とってやりましよ‼️

    • 1月31日
ななこ

旦那何様なんでしょう
そんな人のために痩せる必要ないと思いますよ。
どーせあいかさんが痩せてたって風俗いってますよ。
頭大分おかしい人だと思います。

  • あいか

    あいか


    ほんとにそれです。
    他にも私の嫌な思いするような
    ことしたり、言ってきたり、で、
    ストレスなので、別居中で離婚予定です!笑

    • 1月31日
ぴーちゃん

平気で風俗行くような旦那、こっちから願い下げでございまーす👍
人に体型云々言う権利なし!

  • あいか

    あいか


    しんどいですよねーー、
    まだ旦那を好きな時は絶対キレてたし、辛かっただろうけど、
    今はどうでもよくて、別居中、離婚予定です!!

    • 1月31日