※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽろり
子育て・グッズ

山梨県で赤ちゃん用おもちゃを買えるお店や輸入品を扱うセレクトショップはありますか?6ヶ月の子にオススメのおもちゃも知りたいです。

明日で生後6ヶ月の娘がいます◎

ものを掴んだり振ったりお口に入れたりがとっても上手になってきたので、
新しいおもちゃを買ってあげようと思うのですが、山梨県でたくさんの種類が置いてあるお店は何処ですか??
やっぱり赤ちゃん本舗ですかねー
輸入品とかおいてるようなセレクトショップなどは山梨には無いですか??

他県から越してきたばかりなので教えて頂けると嬉しいです😊

あと、6ヶ月の子にオススメのオモチャも教えてください🤣

よろしくお願いします😊

コメント

りん

アカチャンホンポなら月齢に合わせたおもちゃ色々ありますよー( ^ω^ )

  • ぽろり

    ぽろり

    やっぱり赤ちゃん本舗ですね!!
    でも店員さんも詳しいし、良いお店ですのでオモチャ見に行ってみます😃
    ありがとうございました😊

    • 1月31日
まめ

アカチャンホンポやトイザらスがオススメです💓

うちはリモコンや携帯が大好きなので、おもちゃのスマホ買ってあげました😂

  • ぽろり

    ぽろり

    リモコンとかスマホ!
    うちの子も必死で手を伸ばして取ろうとします!!
    なるほどー遊んでくれそう!
    ありがとうございます😄

    • 1月31日
み

わたしも県外から来たんですが、諦めてネットです😭笑
トイザらス無いのつらいですよね💦
石和のトイデコってお店は月齢に合わせておもちゃ選んでくれるらしいですよ♪

  • ぽろり

    ぽろり

    トイデコ!調べてみます😊
    石和なら遠くない!!

    こう言っちゃなんですけど山梨はあんまりお店が無いのでネットになってしまいがちですよね、、、笑

    • 1月31日
ぬん

ほぼネットで買っちゃってます、、
強いていえば赤ちゃん本舗かイオンの中ですかね💧
県外から来たのですがトイザらスが無くてびっくりしました、、

  • ぽろり

    ぽろり

    大きな声では言えないですが、ほんとにヨーカドーかイオンしか無いですよね😌
    実物も見たいんですけどね😭😭

    • 2月10日