※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あず
妊娠・出産

陣痛かわからないので、もう少し様子を見ています。40w3dで強めの張りや腰痛、お股の痛みがあります。一人目の時とは違うので、陣痛か心配です。

いつもお世話になっております!
予定日超過40w3dなのですが、今これくらいの間隔で強めの張りと腰痛、お股が痛くなります。
一人目の時はこの様な痛みではなかったので陣痛かわからなくて…(>_<)
もう少し様子を見ようと思ってるのですが陣痛でしょうか><?

コメント

マシュマロクリーム

まだ少しバラつきがありそうな感じはしますが、予定日超過していて5分間隔、産院に電話してみてもいいのでは(^ ^)?
もうすぐですね!
頑張ってください(^O^)!

  • あず

    あず

    先程電話して病院行くことになり、そのまま入院になりました!
    回答ありがとうございます♡

    • 2月7日
  • マシュマロクリーム

    マシュマロクリーム

    いよいよですね!
    応援してます(≧∇≦)
    ご報告お待ちしてます♡

    • 2月7日
  • あず

    あず

    ありがとうございます♡
    昨日の23:51に4125gの女の子出産しました!
    ビックベイビーなのに安産でした💓

    • 2月8日
  • マシュマロクリーム

    マシュマロクリーム

    おめでとうございます(≧∇≦)
    スピード安産だったのですね♡
    ビッグベビーの出産、お疲れさまでした!

    男の子と女の子、羨ましいです♪

    • 2月8日
  • あず

    あず

    検診でずーっと性別確定は貰えてなくて、今のところ女の子かな〜って感じだったので女の子でよかったです(笑)
    まぁ元気に産まれてきてくれればどっちでもいいんですけどね💓💓

    • 2月8日
  • マシュマロクリーム

    マシュマロクリーム

    そうだったのですか(^ ^)
    元気に生まれてきてくれればどちらでも、ですよね♡
    でもやっぱり男の子育ててみたいです!
    ただいま3人目妊活中ですので、勝手に妊娠菌(+スピード安定菌)いただいていきます♡

    • 2月9日
  • あず

    あず

    男の子かわいいですよ〜♡
    うちの息子はかなりの甘えん坊です( ´⚰` )💓
    でもお見舞い来てもママ、ママってなんないし帰る時とか顔も見ないでバイバイされて今とっても寂しいですw
    妊活中なんですね♪赤ちゃんきてくれるといいですね💓
    安産菌好きなだけ貰ってってください!(笑)

    • 2月9日
deleted user

10分切ってるので電話してください!
経産婦さんなので一気に進む可能性もあります‼  
頑張ってください〰🎵

  • あず

    あず

    回答ありがとうございます♡
    先程入院することになりました!
    頑張ります( ๑´•ω•)

    • 2月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ご報告お待ちしてます(*´∇`*)❤  
    かわいいべびたんに、スピード安産であえますように(o・ω・o)

    • 2月7日
  • あず

    あず

    ありがとうございます˙-˙ 💓
    昨日の23:51に4125gの女の子出産しました〜!!
    ビックベイビーなのに安産だったので本当よかったです!笑

    • 2月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    おめでとうです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    ママ友が、今促進剤使って破水して頑張ってます‼
    ちなみに二センチだそうです(笑)
    スピード安産菌もらいますね(o・ω・o)♥

    • 2月8日
  • あず

    あず

    そうなんですね!!
    ママ友さんが安産で無事産まれてきますよーに💓💓

    • 2月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    9時50分に促進剤のんで、12時半に大量に破水して、二センチしか子宮口開いてなくて、結局緊急帝王になっちゃったらしいんですが
    3504㌘の元気な女の子です!
    今は熱がヤバイらしいです!
    あずさんは。体調大丈夫ですか?(-ω- ?)

    • 2月8日
  • あず

    あず

    そうだったんですね><
    何はともあれ元気に産まれて良かったですね♪
    おめでとうございます💓
    熱は辛いでしょうね(>_<)
    自分は後陣痛が辛いです。今はだいぶ落ち着きましたが^^;
    あと乳首が固くて授乳の時激痛で辛いです(笑)

    • 2月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それは、入院中にマッサージしてもらうか
    慣れですね(笑)
    後陣痛、ひどければ、授乳中でも飲める痛み止ありますよ♪
    私は切開した傷と後腹が痛かったのでずっともらってました(笑)

    • 2月9日
  • あず

    あず

    いまひたすらマッサージ頑張ってます(笑)
    授乳のたびに「うっ…」って声出ちゃいます(笑)
    初日は辛かったですがその後は耐えれました♡
    一応痛み止め飲んだんですけど全然効きませんでした←

    • 2月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    カロナールだとあんま効かないかもです(^_^;)
    小さい口を必死に口をめい一杯あけて、ぱいぱい、探して、パクってする、姿に、キュン死しません‼?
    最初の頃が一番かわいいです!(*´∇`*)♥

    • 2月11日
  • あず

    あず

    カロナールかよ!って思っちゃいましたもん(笑)
    あれちょーかわいいですよね💓💓
    ほんとあっという間に大きくなっちゃいますからね(; ・`д・´)
    でも喋れるようになったりするともっとかわいいですよ♡
    変なの真似したりするんで息子にはいつも笑わせられますw

    • 2月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あれですね
    親戚の子が春に小1になるおにぃちゃんと、3月6日で2歳になる妹なんですけど
    去年の夏辺りからすでに仁義なき闘いが勃発してました‼(笑)
    マンションの鍵開ける開けないとかで(笑)
    あと、私入院中に幼稚園ぐらいのおねぇちゃんが退院前日の夜大泣きで面会時間終了まで駄々こねてました( ;∀;)
    かわいそうでした( ;∀;)
    お兄ちゃん泣きません?( ;∀;)

    • 2月11日
  • あず

    あず

    壮絶な戦いですね(笑)
    うちの子は入院してる時毎日来てくれてたんですけど、全然あっさりしてましたwww
    帰る時とかうちの顔もみないでバイバイしたりとか(T_T)笑
    逆にうちが寂しかったですもん(笑)
    甘えてはくるけど、全然泣かないですね♡

    • 2月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    でも、それぐらいが楽かもですね(*´∇`*)♥

    • 2月12日