※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひるひる
妊娠・出産

39週1日で突然股関節痛があります。臨月に股関節痛が出た方いますか?痛みはいつから始まりましたか?お腹の写真を見て判断してほしいです。質問が多くてすみません。

今39w1dなのですが、昨日から突然股関節が痛くなりました(;▽;)💦

歩くたびに痛くてよたよたするレベルですが臨月に股関節痛くなった方いますか?😭もし痛くなったって方、産まれるどのくらい前から痛み始めましたか?(;_;)
昨日まで普通だったのに突然痛くなりはじめたのでびっくりしてしまいました😭

それと、昨日撮ったばかりのお腹の写真ですが赤ちゃん降りてきてるかどなたか判断お願いしますっ😢😢💕
質問だらけですみません😭

コメント

友翔希凰天秀

出産近づくと股関節痛くなりますよ(^-^)

そして、だいぶ下がってきてるように思います❗
もう少しですね❗頑張ってください\(^o^)/

mama

まだ産まれてませんが2週間前なら股関節が痛くなり、立ち上がるのもきつくなりました( ºωº; )
でもまだ子宮口1cmしか開いてないですし、まだまだ先になりそうです!

じゅじゅママ

股関節痛くなってからどのくらいっていうのはわからないと思います。
ただ骨盤が開き始めてて出産準備してるのは確かかとᐠ( ᐢᐢ )ᐟ
私の場合は恥骨痛も股関節の痛みも36w前からあるので…。でもなかなか生まれませんよー(T ^ T)笑