※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
New mam
妊娠・出産

妊娠後期で眠気が激しく、日常生活に支障を感じています。運動や気分転換しても疲れが取れず、同じ経験をした方がいるか気になります。

妊娠後期、9ヶ月に入り最近とても眠いです。
ここまで眠いものだったかな…と毎日眠気と戦っています💦
夜も9時には眠くなり、朝は7時前に起きるのですが、ずっと眠いです。
上の子達と外で遊んだり、お散歩に出掛けたりと気分転換してはいるものの、帰ってくるとまた眠いです笑
みなさん妊娠後期、眠かったですか?

コメント

りな

産休に入ってから毎日昼寝してました😅
体が重くて疲れるのもありますし産後授乳に備えて細切れ睡眠になるようです😅

• New mam

New mam

お腹が出てくると本当に疲れますよね💦
    上の子達は容赦なしで遊び回るので付いていけないです笑
    ご回答ありがとうございます😊

• 1月31日
もぐら

私もすごーく眠たかったです!眠れるだけ寝てました(笑)出産した後は眠くても寝れずなので大変です(-。-;

• New mam

New mam

産まれてからは本当に眠れないですよね!💦
    双子のお子さんだと本当に眠れなさそうですし、大変そうですね😭
    夜だけでも今のうちに寝ようと思います😃

• 1月31日
ママリ

分かります分かります!
私は初期から後期までずっと眠かったです(^^;ちょっとの隙があればすぐ寝てました😴予定が無い日は昼寝3時間してちょっと家事してまた2時間寝るとか余裕でしてて、上の子達によく寝るねって呆れられてましたよ😅

• New mam

New mam

ずっと眠いのは辛いですね💦
    初期は今よりも眠かったので、中期に入りやっと落ち着いたと安堵したのですが😅
    また眠気襲来で座ったまま目を閉じていることも多々あります笑
    不思議なほど眠れますよね!
    寝溜めは出来ないと分かっていても、夜だけでも今のうちに寝ておきたいです笑

• 1月31日
パスタ

ひたすら眠いですね!
4歳の上の子より早く寝てます(笑)
夜中に何度かトイレに起きたり、朝は早く起きるのでお昼寝できる時はしています。