※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

男の子妊娠中でもうすぐ予定日ですがまだ名前が決まらず悩んでおります…

男の子妊娠中でもうすぐ予定日ですがまだ名前が決まらず悩んでおります。。

候補は蓮(れん)です。

この名前人気ランキングに常に入っていて、将来子供が学校に行った時に名前がかぶることが多くて嫌かなーと思ったりしてます😅

そこで男の子ママで子供が蓮くんって方どれくらいいるのか気になりまして。。
子供の名前が蓮くんだよーってママさん、いいねで教えてください⊂( ˆoˆ )⊃

また読み方は「れん」だけど漢字が蓮ではない方いればどんな漢字使ってるか教えてください!!

コメント

はじめてのママリ

子供が蓮くんのママ👩

はじめてのママリ

読み方れんだけど漢字が蓮ではない子供さんのママ👩
どんな漢字か教えてください!

Ⓜ︎

友達の子供でれんくん2人います😄
1人は蓮くんで、もう1人は廉くんです★

♡candy♡

コメントですみません💦
息子小1の学年にれんくん2人、娘小3の学年にれんくん2人、れんちゃん(女の子)1人います!
やっぱりどこに行っても多い名前です!
それだけ素敵な名前なんだなと思います😊

あーか

幼稚園教諭でした(・ω・)/
レンは大体学年に2〜3名、レントくん、レンジくんなどレン◯くんとかも多かったです!
蓮、廉、連、恋がいました!

ママリ

わたしの友達の子供に2、3人
親戚にも漢字違いで何人かいます
ランキング入ってるので付けたがる人いますからね💦

きてぃ

友達のこどもが廉くんです!!

医療関係者でした。
蓮以外だと廉くん、恋ちゃんが居ましたよ〜
支援センターでは漣くんって子に会いました。人気の名前だと多いですよね( ˘ω˘ )

まる

息子の漢字は漣です
説明の時は大杉漣さんのれんですって言ってます!
すでに蓮って間違えられることが多くメジャーじゃない字を使うと面倒だったなーと思ってます😅

mama.

すみませんコメントですが、
友達の子供が蓮くんです😊