※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
93
子育て・グッズ

ベビーサークル用の低反発マットは安心だけどハイハイやよちよち歩きがしにくいかも。経験者のアドバイスをお願いします。

おはようございます。
息子にベビーサークルとサークル部分に敷くマットの購入を考えております。そこで転んでも安心な低反発マットがいいのでは、と思う反面、ハイハイしにくいかな、よちよち歩きもしにくいかな?とも思っています。
お使いの方、いらっしゃいましたらアドバイスいただけませんでしょうか。よろしくお願いいたします。

コメント

もも

私はベビーサークルは使ってないですがアカチャンホンポでプレイマット買いました。友達からジョイントマットは掃除にしくいと助言を頂いたので!
汚れても拭き取れるし水も弾くのでお掃除しやすいし邪魔になれば丸めて隅に置けば🙆‍♀️
価格は1畳用で税込で3,128円、1.5畳用で5,378円です!

• 93

93

写真付きでありがとうございます。
    お掃除しやすいのは大切ですね!
    参考にさせていただきます🍀

• 1月31日