※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

出産後に妊娠線ができた女性ですが、胸にはできなかった方いますか?何か対策されてましたか?

出産する前は妊娠線ができていなかったのですが、出産したあとに妊娠線ができました。胸に妊娠線ができるのは避けたいのですがお腹は妊娠線ができたけど胸にはできなかった方いますか?何か対策されてましたか?

コメント

ちびmama(21)

私も出産したらおへそのところに妊娠線が出来てしまいました😭
出産する前はなかったのにショックでした…。
でも、胸には出来ませんでしたよ〜!
妊娠中に妊娠線ならなかったので何もしなかったです😅
でも、先輩ママさんからよく聞くのはニベアがいいと聞きます!

• りんご

りんご

ショックですよね😱
    私は妊娠中お風呂上がりに毎日全身に保湿クリームを塗ったくっていたので、時間と労力を返してーと思いました😱笑
    やはりニベアがいいんですね!妊娠中も今もニベアを塗っているので継続して使いたいと思います!ありがとうございます🙇‍♀️🎈

• 1月31日
  • ちびmama(21)

ちびmama(21)

ショックでしたが私の祖母が
    それはあなたと赤ちゃんがお腹にいる間と陣痛の時に頑張ってくれた証拠なんだから誇りに思いなさい。
    その証が出来るのはママだけなのよ。
    パパには赤ちゃんがお腹にいる事も陣痛も一生経験出来ない事だからママの特権なのよ〜♪
    と言われました☺️
    なのでちょっとだけショックも薄くなりました!
    色んなママさんから聞いたら妊娠線予防のクリームをわざわざ買うよりニベア缶の方がコスパはいいしよく効くそうです😂
    私もしっかりやっとけばよかったです😭

• 1月31日
  • りんご

りんご

私も悲しいですが赤ちゃんがお腹にいた証拠だよね〜と思いながら今日まで過ごしてきたのでそのエピソードを聞けて嬉しいです。ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 1月31日
Hina mama💕

私も出産したら急に妊娠線がお腹にたくさん出来てました💦
妊娠中は全然だったのでなにもしてませんでした(^^;)
胸には妊娠線はできなかったです💡

• りんご

りんご

縮む時にできるんですかね?毎日ケアしてたのでショックでした😭
    お腹にできたからといって胸にできるわけではないみたいなので安心しました💓

• 1月31日
am

私は、予防クリーム塗っていましたが胸には出来なかったですがお腹に
めちゃくちゃできてしまいました!!😂😭やはりショックですよね、、
産後も保湿クリームを塗るのがいいって聞いたので塗っています✨
産後半年ですが出産直後より妊娠線少しは薄くなり目立ちもマシになりました!

• りんご

りんご

ケアしてたのに出来たというのがショックですよね😱普段保湿クリームを塗らない私が毎日続けてたことが奇跡です💦私もまだ保湿クリーム塗ってるので継続しようと思います。ありがとうございます🙇‍♀️💕

• 1月31日