※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんころ
妊娠・出産

切迫早産で入院中。退院か37週まで入院か悩んでいる。医療保険も考慮中。お義母さん宅での安静が課題。

切迫早産で入院4日目です(>_<)
最初は早く退院したかったけど、上の子はお祖母ちゃんになついてるし、36週でお腹のbabyは推定2300㌘しかなく、先生は退院でも良いし37週まで入院でも、どちらでも良いといってます。
自宅安静といっても、実家に帰る予定ではないので、お義母さん宅になるので気を使うし…このまま37週まで入院しておこうかな?とも思います。
切迫早産での入院なので、恐らく医療保険が1日1万円出るのも魅力的です✨

コメント

®️

私も2人目切迫早産で1ヶ月半入院してました。上の子は姉家族が預かってくれていました。上の子も姉や姉の子どもたちによくなついていたので、安心して任せていました。
病院から家が車で1時間くらいかかることもあったので、家に帰らず37週で産んで帰りました^ - ^
私も保険に入ってて、1日1万5千円でていたので、とても助かりましたー☆
出産頑張ってください(^ ^)

• にゃんころ

にゃんころ

安心して任せれたら、ゆっくり入院してた方が良いですよね♪
    私はあと1週間で37週なので入院しとこうかな(^∇^)
    1日一万円だけど保険入ってて良かった❤

• 2月7日