※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
雑談・つぶやき

今39w1dでもうすぐ赤ちゃんに会えるー!予定日まであと1週間ー!とソワソ…

今39w1dでもうすぐ赤ちゃんに会えるー!予定日まであと1週間ー!とソワソワしています🥰💕

ここまで長かったマタニティライフ。
今更知ってしまった事実が…

わたしはオロナミンCとかデカビタとかライフガードとかマッチとか元気が出る系のジュースがもともと好きでした!でもカフェインが気になるので妊娠してからオロナミンCとかマッチとか飲みたいなーと思ってもずっと我慢してて…
臨月に入ったし赤ちゃんに早く会いたいな〜と思ってオロナミンCを久しぶりに飲んだら美味しくて美味しくて❤️❤️オロナミンCじゃ足りずデカビタの500㎖を買って飲んでます(笑)(笑)
でもカフェインがな〜と気になってました😨😨
そしたら!!!まさかの今日!!!知ってしまいました!!!

リアルゴールド(コカコーラ社)にはカフェインが入っていないという事実!!!ほんと今更!!!ここまで我慢したのに(笑)もっと早く知りたかったー😭😭😭😭
もっと早くから知っていたら…ガブガブ飲んで元気有り余ったマタニティライフになっていたかもしれない🤤でも砂糖の量がかなり多いみたいで、ガブガブ飲んでたら体重がもっと大変になってたかもしれないと思うと今まで知らなくて良かったのかなーと思います(笑)

予定日まであと少し!リアルゴールド飲んで頑張ろう👶🏻💪✨✨

コメント

さくらんぼ

もう少しで待望の赤ちゃんに会えますね😍
わたしはまだお腹にいてもらわなきゃいけないですが、会いたくてたまらないですぅー!🥺🥺
とゆーか、妊婦満喫したのでもういいかなって!笑笑

いいこと聞きました☝️わたしも、臨月入ったらリアルゴールド購入しようと思います\(^ω^)/
出産、頑張ってください🙌✨

• かな

かな

遅くなりました🙇‍♀️💦
    早く会いたいですよね〜👶🏻💕わたしも妊婦満喫しました〜!うつ伏せで寝て、お腹と体重を気にせず生活したいです(笑)

お互いリアルゴールド飲んで、頑張って可愛い赤ちゃん産みましょう💪✨✨

• 2月1日