※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちみつ
その他の疑問

皆様は旦那様の前で、女性でいるように何か気を遣っていたりしますか?子…

皆様は旦那様の前で、女性でいるように何か気を遣っていたりしますか?
子供が生まれる前は、絶対女を捨てずにいよう!!と思っていました。でも最近は、出掛ける時以外はお化粧もしてない、可愛さよりも暖かさ重視の服、おならはさすがにしないけど、恥じらうことなくチーーーンと鼻をかんだりはします…😂
2人目は欲しいし、これからも女として見てもらえるよう、ちゃんとしよう!と思う反面、家族ってこんなもんかなと思ってしまいます。😱

皆様どんな感じか、伺いたいです。

コメント

あーか

旦那の前で着替えしない、オナラしない、授乳シーンもオープンにはしないくらいです(・ω・)/

• はちみつ

はちみつ

コメントありがとうございます!
    授乳シーンを見せないのですね!別室に移動されたりするのですか?😭✨

• 1月30日
  • あーか

あーか

なるべく隠してたり、背を向けたりでした(・ω・)/

• 1月30日
あや

私も女捨ててます笑
むしろ最初から捨ててました😂
オナラもゲップも気にしません。やべ、屁出る とか言いますよ😇w

でも旦那自身が3人欲しがってて女捨ててても子供はできそうです😂❣️普段全くしてないですが笑

• はちみつ

はちみつ

申告しておならするのですね笑😊むしろそっちの方が潔すぎて羨ましい!
    なるほど、旦那も欲しかったら、頑張ってくれるのかな😭笑

• 1月30日
ママリ

全く気を使ってません!
ソファーに寝転んでお腹出してポリポリしてます(笑)
よく女の子っぽくなりなーって言われますが😖💨
二人でデートのときは多少は気をつけてますw香水つけるとか(笑)

• はちみつ

はちみつ

分かります、ポリポリしちゃいます!!でもお2人でデートされるのですね🤗💓羨ましい✨

• 1月30日
ママス

私も化粧は出かける時くらいです😂
ただ、化粧も服もしっかり気合い入れて、行く場所などによってはヒール履いてます😊

目の前で着替えたり普通にしますが、オナラとムダ毛処理だけは前でしないです😂
最後の抵抗の様なものです笑
あと、甘えます!
スキンシップ取る様にしています😊

美容院行った後や、ヘアセットした後、新しい服などおろした時は「かっこいい」「似合ってる」など声かけて
自分がオシャレした時などは「可愛い?」「可愛いって言ってくれてええよ」など言ってお互い褒める様にしています😂

• はちみつ

はちみつ

ありがとうございます!
    なるほど〜とても参考になります😭💓スキンシップ、ここまでくると照れ臭くて出来てなかったです。褒め合うのもいいですね!やってみよう😳

• 1月30日
tea.a

私もそんな感じですよ!
週末旦那と出掛けるときは、好きそうな服を選ぶようにするとか、それぐらいですかね😅
なんなら、旦那が平気でおならする人なので、アタシもあんまり気にしなくなりました笑
でも変わらず誘いは受けます😂
女らしさも大事ですが、これからは気遣いなどで心を惹くようにするとかどうでしょうか🤔?
私も人のこと言えませんが。。

• はちみつ

はちみつ

すごい、心に響きましたー😭✨✨確かに気遣い、いちばん大事です。心に留めておきます。
    アドバイスありがとうございます✨

• 1月30日
らる

私もはちみつさんと同じ感じです😭‼️おならだけはすかしたりこそっとしてます🤫🤫←
もう少し下の子が手離れたら旦那が好きそうな格好したり、毎日化粧したりしよう!と思ってはいますが…😭難しいですよね😢
夜の営みだけは恥ずかしそうにしてみたりしてます(笑)着替えも普通にするのに😂😂

• はちみつ

はちみつ

こそっとしますよね🤫🤭笑
    確かに子供がもう少し大きくなったら、自分にも余裕が出来ますかね😂✨

• 1月30日
A✩.*˚

一応オナラしないようにだけしてます。(笑)

遠出しか化粧しません(笑)

• はちみつ

はちみつ

ありがとうございます✨
    ですよね、全く一緒です😂

• 1月30日
ちゃろ

私は夫より子ども優先してたら、女捨ててお母ちゃんになってます💦
出かけるときは身だしなみに気をつけるようにしていますが…。
けど夫も着実におっさんになってきてるし、お互い様だなと思っています。

• はちみつ

はちみつ

ありがとうございます!
    私も完全なるお母ちゃんです😳
    でもたしかに!!!お互い様なところはありますね!!!

• 1月30日
ままりん

旦那に気を使うほど暇じゃないので何もしてないです😂
仕事して家事育児してそれだけでいっぱいいっぱいの日々…
お風呂上がって子どもが裸で逃げ回るので私も普通に裸で追いかけ回してます😅

子どもを産んでから女として見られるのがなんか抵抗があります😅
えっちしてても子どもの顔が頭の中に浮かんできて上の空だし、体を触られるのもなんか…嫌ってほどではないけどあまりベタベタ触らないでほしい( ˙-˙ )
子どもの母親として見てもらって全然OKです(´<_` )
そんなこと思ってるのは私だけかな…😂

• はちみつ

はちみつ

そんな風に抵抗あるって方も多いですよね!👶🏻
    私も育休明けたら、こんなこと1ミリも考えなくなるほどてんてこ舞いしそうです…

• 1月30日
まゆみ

オナラだけはしてないですが、産後に痔になってお尻痛い話はしてます笑

おっぱいも出してるし体系も戻ってないどころか全身ブヨブヨだし最悪です😭 筋トレ始めたけどいつまで続くか

世の中の綺麗なママさんたちはどういう道を辿ってあんなにスタイル抜群で可愛らしいのやら謎です😭

• はちみつ

はちみつ

ありがとうございます!
    筋トレ!すごいー😂✨偉いですね✨😭ほんとにそれです、綺麗なママさん達が眩しいです、こんな戯言言わずにちゃんと努力しているんだろうな😭

• 1月30日
リリ

出掛ける時はなるべく化粧をする。今はマスクするのであまり意味ないですが。
格好は、授乳できる服。
出掛ける時は腹巻、タイツ、靴下
時にはカイロ笑
髪が邪魔なので上半分束ねて可愛いクリップかヘアゴムつけるくらいです☺️
鼻もかみますし、着替えも普通にしてます😃

• はちみつ

はちみつ

コメントありがとうございます😊
    私なんてマスクしてたら目から下ほぼすっぴんです😂
    なるほど〜私もヘアゴムくらい可愛いのつけようかな😂笑

• 1月30日
  • リリ

リリ

時間がない時は、眉毛書いてマスクの時あります笑
    子育てに余裕が出てきたり、自分でなにかしたいと思ったらしたらいいかなと思いますよ
    まずは育児優先で。
    旦那さんもたまにお化粧したらぐっときますよ☺️

• 1月30日
  • はちみつ

はちみつ

そうですよね、育児優先ですっぴんおばばでも、まずは優しい妻になります😂ありがとうございます😭✨

• 1月31日