※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuzu*
妊娠・出産

現在12週1日で、次のエコーが15週に予定されています。15週のエコー写真やエピソードを共有していただけると嬉しいです。楽しみにしています。

現在12w1dです😄
先日11w4dの時にエコーを撮ってもらい、うにょうにょ動く我が子を見て感動しました♡次は4週間後で、その時は15wになります。

次行った時にはどうなってるんだろう✨とワクワクの毎日です☺️そこで、みなさんの15wの時のエコー写真見せていただけたらと思います♡あと、エコー撮ってる時のエピソードなどあれば聞きたいです😍

コメント

kayopom

15週です❤︎口を開けたり閉めたり手を伸ばしたり、かわいかったですよ!(o^^o)楽しみですね✨

• yuzu*

yuzu*

口の動きも分かるんですね✨愛おしさが増しちゃいますね😆楽しみです♡

• 2月7日
ちひ(^^)

昨日、15w2日で2回目の妊婦健診に行ってきました!4週間、とっても長いですよね(^_^;)待ちに待った健診でした(笑)だいぶ人間らしくなっててかわいかったです!すごく動くので、先生が「よく動く子ですね〜(笑)」と言いながらエコーしてくれました!yuzu*さんも、次が待ち遠しいですね!身体、大事にしてくださいね(o^^o)

• yuzu*

yuzu*

4週間ほんと長いです😭でもそれだけ順調なんだとポジティブに考えてます!11wでもしっかり人間らしいのに、もっと人間らしくなるんですね✨先生も驚くほどちひ(^^)さんのお子さんはすっごく元気なんですね♫私も早く動きまくる我が子を見たいです😍ちひ(^^)さんもまだまだ冷えるのでお身体を大事になさってくださいね♡

• 2月7日
ままりん

エピソードだけですが(>_<)!
横顔が見えて、口をパクパクさせてました🎶
呼吸の練習かなー?と成長を感じました♡

• yuzu*

yuzu*

少しずつ色んなアクションを見せてくれるようになりますよね☺️私も早く見たいですー♡

• 2月7日
ちゃん♡

15w2dの時です♡
一生懸命腰動かしてごにょごにょしたり
指しゃぶりみたいなポーズしてました😳
この頃が1番エコーで全体が見えて
可愛さを感じましたね〜꒰#'ω`#꒱੭
後ろ姿がせんとくんみたいで
笑えました💓

次が楽しみですね🤗

• yuzu*

yuzu*

2Dでも指しゃぶり分かるんですね✨見てみたいです😍
    確かに全体が見えるのはこの時期だけですよね💦今のうちに堪能しとかないとですね♡
    せんとくん😆うちはキューピーちゃんみたいと笑われました😄
    あと約3週間頑張って耐えます♡

• 2月7日
  • ちゃん♡

ちゃん♡

キューピーちゃんわかります♡笑
    うちも最初はそー言ってました🤗
    1人でエコーの写真みて
    吹き出ししまった事も…笑

これから胎動感じ始めたら
    可愛さも倍増ですね💓

• 2月7日
  • yuzu*

yuzu*

可愛らしくてついつい笑っちゃいますよね♡経膣でカーテンで顔が見えないことをいいことにエコーしてもらいながらいつも我が子を見てニヤニヤしてます😍笑
    胎動早く感じたいです!😭待ちきれない〜♡

• 2月7日