※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さら
子育て・グッズ

ネットで子供服を買ったことある方に質問です!いつも色々見て可愛いなー…

ネットで子供服を買ったことある方に質問です!
いつも色々見て可愛いなーとは思っているのですが
あんまり安いと生地は大丈夫かな?サイズ感は?と
心配になりなかなか購入できずにいます。
4月から保育園に行くことになり
洋服も枚数が必要になってくるので
ネットで安いものを買ってみようか悩み中です。
今までネットで洋服を買ったことのある方(特にプチプラで)
どこのサイトやアプリなどで買われていますか?
オススメなど教えてください♥️
お願いします!

コメント

deleted user

プチプラでネットなら、楽天のデビロックストアー、トリドリーは丈夫ですし、首もと伸びたことないです😊

くらげ

楽天でちょこちょこ買いますがレビューを参考に決めてます😄