※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アーサー
妊娠・出産

妊娠9週目から急に吐き悪阻が始まり、食べづわりだったのに食べられなくなりました。初めての経験で辛いです。同じ経験の方いますか?

今日から9週に入ったのですが、なぜか今日からいきなり吐き悪阻になりました😭
それまでは食べづわりで食べていれば大丈夫だったんです😢
上の子の時も胃がムカムカしても食べづわりだったので、何か食べれば大丈夫でした。
こんなの初めてで心が折れそうです😭
お腹の子が元気な証拠だと自分に言い聞かせても、気持ち悪くて...。布団からも出られず😭💦
同じような方いらっしゃいますか?😭😭

コメント

あい

ピークの時は毎日のように吐いてました😂😂😂

• アーサー

アーサー

毎日ですか😭考えただけで恐怖ですね😭😭😭

• 1月31日
みみ

つわりって変化しますよね💦私も食べつわりと吐きつわりがあって、途中から吐きつわりの方が強くなりました。唾液つわりもあって本当しんどかったです😭
食べても食べなくても、何してても気持ち悪いですよね。時の流れが永遠のように感じますし💦
水も受け付けない日が続いたら心配なので受診してくださいね(><)

• アーサー

アーサー

吐き悪阻が強くなる事もあるのですね...本当に分からないものですね😢時の流れがまさに今永遠です💦いつになったら終わるの?ってそればっかり考える自分も嫌です😔
    今日病院受診してきます💦ありがとうございます😭

• 1月31日
ジジ

私も同じときくらいに一度吐いたのをきっかけにマーライオンに変わりました😂
今は吐くの落ち着いてます💓

• アーサー

アーサー

マーライオン(笑)笑ってしまってすみません(笑)😅
    一度吐いてしまうと、それがきっかけになって止まらなくなるんですよね💦まさにそれです😭
    早くジジさんみたいに落ち着きたいです😂💓

• 1月31日