※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
g♡
家族・旦那

産後2週間。昨日旦那に舐めてと言われました。その前の日に1度断りまし…



産後2週間。
昨日旦那に舐めてと言われました。
その前の日に1度断りました。
授乳で乳首も痛い肩も痛い、便秘でお尻も痛い、
恥骨も痛い、腰も痛い。
なのにお前が俺の気持ちを汲み取れ的な発言をされました。
別にセックスさせれって言ってるわけじゃない、お前こそ他で性欲発散してるんじゃないのって。

涙が出ました。

そのあと、ごめん傷つける気はなかったと謝ってきましたが、悲しすぎて涙が止まりませんでした。
今日も授乳しながら涙が止まりません。

はぁ。帰ってきても笑ってお帰り言える自信ない。

コメント

はじめてのママリ🔰

お帰りって言わなくていいと思います。
我慢してたんだろうけど、こっちはそれどころじゃないって二人目なのにわかってくれないんですかね、、
私も産後1ヶ月経たない頃同じような事ありましたが断れずしました、初めての育児でしんどいのに何言ってんだこいつと唖然、無感情でしました。もーほんと一度言ったことって本音だろうし謝られても根に持ちますよね。

匿名

私も産後2週間目に

本当に1ヶ月経たないと
出来ないの?

と言われました🤣🤣🤣

真顔で

は?調べたら。

とのみ言い寝ましたww

翌日、ネットをスクショして
送りました🤣🤣

どんだけ男の人って
性欲強いんですかねww
動物ですよね😱😱

こっちは細切れ睡眠で
寝不足だし
完全女よりママなのに。

と言いつつ1ヶ月過ぎたので
次いつ言われるかビビってます😑

旦那さんの言葉は
絶対なし!ですね🤯🤯
産後2週間でバカじゃね?ですね!

ざます

涙でちゃいますね、そのような発言😢
旦那さんも我慢されてるとは思いますが、出産したママさんのがどんだけ我慢してるか、、、。
体調のこと再度しっかり伝えてわかってもらうことしかないですよね。
笑ってお迎えできなくてもいいですよ!それだけショックだったのですから。

みく

それは、レイプです。
恋人同士でも、夫婦でも片方が拒否をしている場合はレイプになります。
私も昔の彼に「嫌だ」と言っているのに主さんの旦那さんのように怒り無理やりセックスやフェラを強要されました。若かったので気付く事が出来ずに言われるままイヤイヤ従いました。
色々と調べるとやはり、レイプになるそうです。
昔の彼に怒りが込み上げて来ます。

辛いですよね…。

g♡


コメントありがとうございます😊.
元気がでました♩
顔をみるとまた泣きそうで
ちゃんと会話すら出来なかったですが、旦那も本気でやばいと思ったらしく何も言わずになんでもやって頑張ってますw
旦那も仕事で疲れてるのに
家事をしてくれたりと良いところもたくさんあるので
お互いきちんと気遣い出来るように話しします( ^ω^ )