※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児のママ 👸🦖👶
ファッション・コスメ

沼津市でおすすめの脱毛サロン教えて欲しいです😳 脇の脱毛をしたいので…

沼津市でおすすめの脱毛サロン教えて欲しいです😳 脇の脱毛をしたいのですが、どこがいいのか分からなくて( ˊᵕˋ ;)💦 あと、この間も質問させてもらいましたが、回答が少なかったので、、 化粧水など薬局で売っているものでおすすめなのがあれば、教えてください(´;ω;`)!

コメント

まり

リコー通りのヨーカドーの前にあるリンリンオススメです💕
わたしも脇、鼻下やってましたが12回くらいで8000円くらいだったかな…🤔でも友達と一緒に申し込みしたので少し安くなったようです!
途中1人目妊娠したり今も妊娠してお休みしてるのでなかなか無くなりませんが、範囲が狭くなってきました♡まだ6回しか行ってません!

化粧水は100均のを使ってる貧乏なのでわからないです〜…ごめんなさい😭😭😭

• 3児のママ 👸🦖👶

3児のママ 👸🦖👶

12回で8000円なんていいですね😂❤︎
    こっちに引っ越して来たばかりで、一緒に行ってもらえる友達が居ないので、1人で行きますがどうなんだろ😂とりあえずそこ調べてみます!ありがとうございます(´;ω;`)

百均の化粧水はどんな感じですか??
    気になってたんですが、どうなのか分からなくて買うのを辞めてました😭

• 1月30日
  • まり

まり

そうなんですね〜😭
    わたしも沼津は地元じゃなくてあの辺の道は一通も多くてわけわかりません(笑)
    1人でもそんな高くないはずです!!

ダイソーのを使ってるんですけど、めっちゃいい!ってわけでもなく…笑
    ドラッグストアで買うようなものと特に肌の状態は変わらなかったので安い100均のにしてます😂

• 1月30日
  • 3児のママ 👸🦖👶

3児のママ 👸🦖👶

慣れないとわからないですね😭

調べてみたら、そんなに高くなかったです!!検討してみます😆

そうなんですね!!
    参考にさせて頂きます😳❤︎

ありがとうございました❤︎

• 1月30日
ぴぴ

沼津のイーラdeの中に入ってる
TBCに通ってました!!
ローラさんがCMでてる
ところです!!!

たまに体験500円とかがあるので
検索してみたら
いかがでしょうか???

• 3児のママ 👸🦖👶

3児のママ 👸🦖👶

ほんとですか?
    調べてみます!ありがとうございます😭

• 1月30日
※※※

5年前ですが、サントムーン近くの清水スキンクリニックに通いました。

医療脱毛です。
私は、6回程度で綺麗になりました。
初診で先生の診察があって、以降予約制で看護師さん?が施術してくれます。

• 3児のママ 👸🦖👶

3児のママ 👸🦖👶

看護師さんがやってくれるなんて、安心ですね😳
    調べてみます!!
    ありがとうございます!

あと、6回だといくらくらいでしたか??宜しければ、教えて頂きたいです😂

• 1月31日
  • ※※※

※※※

5回まで5000円、6回目以降2500円くらいだった記憶があります。

• 2月19日
  • 3児のママ 👸🦖👶

3児のママ 👸🦖👶

そうなんですね!
    ありがとうございます😆
    検討してみます!

• 2月19日