※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママたん
お出かけ

USJって10年前くらいって結構廃れてましたよね?😅10何年か前に1回東京か…

USJって10年前くらいって結構廃れてましたよね?😅
10何年か前に1回東京から行ったことあるのですが全然空いてるし今みたいに色々なかったし17時とかには閉園とかだった記憶があって、隣にあった餃子ミュージアムみたいなとこで時間潰しました😅
これならディズニー行くよなーって思ってたのですが

いつからあんな混むようになったのですか?😭
子どもも楽しめるならまた行きたいと思うのですが同じくらいの内容なら微妙だなーとは思いまして🤔
4歳2歳とかでも楽しめますか?^_^

コメント

だいふく

数年前に一度行きましたが、
小さい子向けよりは学生や大人向けかなあって正直感じました😭💦
でもハリーポッターができたり
ミニオンが流行り始めたので
楽しめたりもするのかな...?

回答になってなくてごめんなさい😭

初めまして!
USJ、最初は大人のテーマパーク的な感じで1度行けば「もういっか〜」といった感じでしたよね(笑)
その後、スパイダーマンやハリーポッター、時期で変わるアトラクションができ今はディズニーより人気になってますね!!
やはり大人向けのアトラクションが多いのかなと私は思います。
ですが小さいお子さんが楽しめるようにパレードやアトラクションも増えたと思います😄実際、姉の子供(3歳)と行った時にパレード等で楽しんでくれてたと思います😊
ミニオン効果が絶大です(笑)
ただ昔に比べると混みすぎていて時期を間違えるとほんとに並びます💦
200分とか平気で…
春休みやGWなどの休みでなければもしかしたら空いているかもしれません😅

長文になり失礼しました。