※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつ
妊娠・出産

谷口病院での出産経験者に質問です。母乳育児推奨ですが、ミルクもらえますか?混合育児を考えています。

泉佐野市の谷口病院で出産された方に質問です😯
谷口病院は母乳育児を推奨していますが、ミルクをもらうことはできるんでしょうか😥?1人目の時に授乳で精神的に参ったので、心にも時間にも余裕を持つために混合にしたいと思ってます💦

コメント

ひーちゃん

谷口病院で出産し、明日退院予定のものです(^^)
母乳育児かなりゆるくなってる印象受けました!
1人目の時に授乳で精神的に参った事、ミルクももらいたい事を伝えれば、自分の希望通りにしてもらえると思います✨
他のママさんも最初にめっちゃ言ったねんってミルクもらってましたよ☆
不安な事、なんでも話されたら大丈夫だと思います😊

• みつ

みつ

おめでとうございます☺️✨
    言ったらもらえるならなんとかなりそうで良かったです!結構厳しいと聞いたので、どうなのか心配になりました笑
    ついでになんですが、ひーちゃんさんは個室にしましたか🤔?

• 1月30日
ひーちゃん

上の子の時も乳首痛すぎて授乳が苦痛で悩んでたらミルク出してくれました😆
今回もやっぱり痛くて悩んだけど、色んな方法あるからママが楽なようにしたらいいんやでって言ってくれて、なんか話したらスッキリして、結局母乳でいく事にしました✨←ミルク温めるの面倒っていうのもあって(笑)

あたしは元々個室希望で、空いていたのですぐに入れました♪
上の子が面会来た時にある程度騒いでも気にならなかったので良かったです😝