※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

乳児湿疹でママ&キッズナチュラルマークのクリームを使ってもいいですか?薬局でおすすめの保湿クリームやローションを教えてください。

昨日から乳児湿疹が出始めています。乳児湿疹は清潔にしておくのと保湿が大切と聞きました。家に妊婦の時に使ったママ&キッズナチュラルマークのクリームはありますが、乳児湿疹でも塗っていた方いますか?ネットではベビーローションがきちんと売っていますが、今から注文しても時間がかかってしまうので、あるクリームを塗ろうかと思っていますが…また、薬局で買えるおすすめの保湿クリーム、ローションあったら教えてください❗

コメント

m

乳児湿疹はそこまで酷くなかったのですが、ポツポツできているときにもママ&キッズのクリーム塗ってましたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ポツポツの所に塗って治りましたか?

• 1月30日
  • m

ピンポイントに塗るというよりは全体に塗る感じでしたが、皮膚科などに行くこともなく自然と治りましたよ!

• 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨まずはやってみます😄

• 1月30日
はち

そんなに酷くないなら
ベビーソープでの清潔保持と、ママ&キッズのクリームで保湿で十分だと思いますよ☺️
ピジョン、アトピタ、ママ&キッズ、ワセリン、ベビー馬油、といろいろ試しましたが
今はママ&キッズのローションの上からアトピタのクリーム塗ってます!
ヨダレかぶれに成りそうなところは、ベビー馬油塗ったりして、使い分けてます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

乳児湿疹が急に出てきて驚きました❗そこまで酷くはないので、まずはやってみたいと思います☺ありがとうございます✨

• 1月30日