※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
子育て・グッズ

ジュースやお茶を飲むのが難しく、マグベビーも苦手。他の商品で試しても改善せず、テテオマグを使う方の練習方法を知りたいです。

これ1つもマスターできなくて、ジュースとかお茶も哺乳瓶で飲ませているんですがずっとこのままではまずいと思ってます😅
自分で取っ手を掴んで飲む体制にはなるんですが、ストローとか吸ってくれません。噛みます。
画像左5ヶ月からのマグベビーも乳首が嫌なのか吸いづらいのか全然飲めませんでした😅
他の商品がいいのかなと思いましたが、コンビだし他に思いつかなくて、、
テテオマグマスターされた方、練習とかしましたか?

コメント

うーたんママ

ストローよく噛んで遊んでましたが、そのうち飲めるようになりました!

今はコップ飲みの練習始めました!

• きなこ

きなこ

根気よく与えてみます😥
    ダメだったら買い換えよう…

ありがとうございます😊

• 1月30日
mihana

うちもこれ使ってます!🙆
哺乳瓶がダメだったので5ヶ月の乳首のやつはカミカミしてまったく飲まず、使ってません💦
7ヶ月頃?のスパウトのステップ1、2を追加で買って順番に練習しました😊💦息子の場合はスパウトも初めは噛んでましたが少しずつ飲むようになりました✨
今はストローで噛むことなく飲んでます☺️
友達とかは紙パックの麦茶でストローの練習してました🎶少し押してあげて出てくるお茶を飲ませることからスタートしてました🙆
いい方法が見つかるといいですね💕

• きなこ

きなこ

7ヶ月のやつ追加購入検討してました!でももう10ヶ月だし今更かなぁとか思って😅

パックの麦茶、この前あげたらやっぱりカミカミしてましたが押したらこぼしつつも飲んでくれました🤔✨
    私もそれで練習してみようかな
    ありがとうございます😊

• 1月30日
ちっち

持ってますがほぼ使わず、別の物買いました😅
マグベビーくらいですかね、使ってたのは😭

ストローはリッチェルのいきなりストローマグセットを買い、トレーニングカップもコップタイプのやつを買って練習させました😅

ストロー吸えるようになってもテテオのストローマグはストローが細いからカミカミしちゃって吸わないし、トレーニングカップも倒すと普通に零れてきちゃうから使わず…でした😅

• きなこ

きなこ

私リッチェルと悩んでテテオにしたんです😱ガーン

ありがとうございます!

• 1月30日
れん

ストロー難しいですよね💦うちは、これ使ってこちらが押して吸う練習させました🙂

• きなこ

きなこ

リッチェルですかね?😌✨
    買い替えの時はリッチェルにしようと思います!

ありがとうございます😊

• 1月30日