※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
サプリ・健康

産後骨盤矯正やった方、やっぱりやった方が妊娠前のズボン履けるように…

産後骨盤矯正やった方、やっぱりやった方が妊娠前のズボン履けるようになった!とか痩せやすくなった!とかありましたか😓?

コメント

それが効果あったかどうかはしてないverとしたverを比較できないので分かりませんが…
まず第1に腰痛は軽減されました👌それだけでもラッキーって思いました。
あとは、痩せたとゆうより太りにくくなったと思います。姿勢が良くなかったからかもしれません🤔
整骨院でしてもらっていたのですが先生は施術しながらも
〝骨盤矯正ってダイエットのためのものじゃないんだよね〜。意味ないんだよね〜。〟と言ってました🤣
施術することによって改善されることが色々あって、それが結果として体重減量に繋がってるだけらしいです。=私からするとダイエットなんですが…(笑)(笑)(笑)
時間とお金あるならしてみる価値はありだと思います🥰💕なにより自分のリフレッシュになります👌

• まめ

まめ

ありがとうございます!姿勢が良くなるだけで見た目も細く見えるし治すのって大切ですね😂💕今ダイエットのことで頭がいっぱいなので体重のことを忘れてリフレッシュの為に行ってみようと思います😂

• 1月30日
うみ

断然痩せました!!!!😶
腰も楽になるし、姿勢も良くなって
二人目妊娠したら出産したあとも行こうと思ってます!

• まめ

まめ

ありがとうございます!羨ましいです😂😂ちなみに何回くらい行かれましたか(*´꒳`*)?

• 1月30日
  • うみ

うみ

1回体験でやってもらって、
    そのあとコースで5回行きました!💡
    生後2ヶ月から行きだして
    半年までには終わったと思います🙋

• 1月30日
  • まめ

まめ

なるほど!ちょうど昨日6ヶ月たつ前に骨盤矯正して体重戻すって旦那の前で宣言したので早速行ってみたいと思います💪痩せやすくなるといいな〜😂!

• 1月30日