※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り~あん
妊娠・出産

生理が遅れて4日目で陰性結果。基礎体温高いままで生理未だ来ず。3日待って検査すれば結果変わるか不安。陰性から陽性に変わった経験者いますか。

生理が遅れて4日目で、フライングと思いつつも検査薬をしてみました💡
そしたら結果は…陰性💦
基礎体温はまだ高いままで、まだ生理がくる気配ありません❗あと3日程待って、ちゃんと一週間後に検査すれば結果は変わるものなのかなぁ…😣
妊娠検査薬で陰性から陽性に変わった方はいますか😅⁉

コメント

❤︎男女ママ♡

排卵日が確実なら期待はできませんが、確実でないなら、陽性になる可能性ありますよ✨

• り~あん

り~あん

基礎体温はずっと欠かさずに計っていたのに肝心な排卵日付近が仕事(夜勤)で決まった時間に計れず…😣アプリでは18日が排卵日で、その日に仲良ししたんですが、アプリなので微妙ですよね😅

• 2月7日
ほげ

排卵日がその日で確実なら残念かもしれません。
少しの事でも排卵日はズレますからね。
排卵日の特定がアプリだけならずれてるかもしれません。

• り~あん

り~あん

基礎体温は肝心な排卵日付近にはかれてません😭
    その後はずっと欠かさずに計っていますが、高温期が続いてます💡やっぱりアプリだと違っていることもありますよね😅
    でも今まで生理は必ず決まった日にきているので、ちょっと期待しています😌

• 2月7日
(ू•ω•ू❁)

生理予定日から5日目で陰性
生理予定日から10日経っても生理が来なかったため検査薬使用したら薄く陽性反応でした。
排卵日がズレていたんだと思います、、(゚O゚)

• り~あん

り~あん

10日経って陽性だったんですか😆⁉
    私もあと5日待って、生理予定日から10日くらい経った頃にまた検査薬使ってみたいと思います💦その前に生理がきちゃうかもしれませんが…😅

• 2月7日
†エル†

生理予定日から2日で陰性
生理予定日から12日で薄い陽性
生理予定日から18日で濃い陽性になりました!
排卵日がかなりズレてたみたいです!

• り~あん

り~あん

私も排卵日がズレてたんですかね…😅もう少し様子をみたいと思います💦
    生理が遅れることがないので、期待しちゃいます😆

• 2月7日