※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
雑談・つぶやき

浮気している旦那に呪いをかけるとしたら何しますか?ワラ人形とか、歯ブ…

浮気している旦那に呪いをかけるとしたら何しますか?
ワラ人形とか、歯ブラシでトイレ掃除とかは抵抗があるので、簡単に気軽にできるものでお願いします!
真面目なお答えじゃなくてもOKです!

離婚は計画しているので、浮気してるでしょ!と突きつけたりはしませんm(_ _)m

コメント

(´-`)oO

苦労して死ねって思います(^^)
不治の病になって長生きしてずーっと痛い思いしてればいいのに🤭💦

それか高額詐欺に合うとかですかね(*_*)

毎日小指をどこかに強打してほしいですね😆

R.A🐷🥓楽して痩せたい

ちょっと賞味期限切れの食材を夫だけに出して、浮気中に腹くだせ💢と呪う。
夫の洗濯物だけトイレマット、便座カバーと一緒に洗濯する。ですかね!

はにわ

ハゲろ

ですかね?

☺︎☺︎☺︎

左右の靴の靴紐を結んで、毎日玄関で転かす!!

一日一回鳥から爆弾(フン)を喰らい、足がつり、コンビニへ行くと小銭ばっかになり財布が重たくなる謎な呪いかけます๛ก(ー̀ωー́ก)

履いたパンツを洗わずしまってまた履かせる。

ちぃ

旦那さんを朝起こさないといけない日に声かけずに『起きなさい』と書いた紙を枕元に置くとか😊
私の母が実際父にやった事です😊

パイナップルマミー🍍

テレビで見たんですが、数本寝てる時に髪を抜く。それを毎日続ける

そしたらみるみる薄くなって本人すごく気にしはじめるみたいですよ(笑)

まま

どれも素敵なアイデアばかりで
これ!と決められないので、とりあえず片っ端から実践してみます😆
皆さまありがとうございました😊😊