※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっちゃん
子育て・グッズ

ファーストシューズはいつごろが適切ですか?歩けるようになった頃ですか?赤ちゃんが久しぶりで忘れました。保育園も4月から。母と姉が誕生日プレゼントでくれます。つたい歩きはしていません。

ファーストシューズは何歳ごろ、もしくは歩けるようになった頃ですか?「赤ちゃんが久しぶりで忘れました。

4月〜保育園も決まりました⭐️

母と姉がファーストシューズを誕生日プレゼントでくれます。

つたい歩きはしまっくてます。笑

コメント

ひらり

いきなり外で靴を履くと、感覚が違って歩けなくなる子、履き慣れなくて嫌がって歩けない子もいます😥
うちの子がそうでした😂
歩けるようになったら靴に慣らすためにファーストシューズを家の中でも履かせていました❣️
つたい歩きが出来るなら、家の中で履かせて歩く練習してもいいかもしれませんね✨

• やっちゃん

やっちゃん

いきなりは、本人も怖いですよね😭

家の中でもやってみます。何かに捕まればずっとーたって遊んでます!笑
    机の上にあるもの荒らされてます!

手を持ってあげれば立ってはいれるので、進めばいいんですがねー。でもまだ10ヶ月なので焦り禁物ですね😅

• 1月30日