※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばんぶー
ココロ・悩み

妊娠の可能性について心配です。着床出血がある場合、妊娠の兆候とされます。もし続けば生理ではないかもしれません。

妊娠について質問させて下さい。無知ですがお許し下さい。。

2人目を考えていて、12月の生理が終わった後から仲良しし始めました。

1月4.9.10.16 の4回避妊無しでしました。(排卵日が11日予定)

そして毎月ほとんど予定日ぴったりきていた生理も今月は遅れていました。(27日予定でした)
なのでもしかして出来たのかな〜♩なんて思っていたのですが。。

先程トイレに行ったら少量の出血がありました。
着床出血ってことはあり得ますか?
もしこれが明日以降も続き生理だったら今回ので2人目は出来ていないということになりますよね?

読んでいて不快になった方がいたら申し訳ありませんm(_ _)m

コメント

着床出血でも生理と同じ量·日数の人もいるので出血が治まってから検査薬してみては?

ともぞう

一人目の時は着床出血はなかったのですが、今回の妊娠は生理予定便あたりに少量の出血ありましたよ☆
このまま生理の様な出血がなければ妊娠の可能性もありますね(^^)
赤ちゃん来てますように☆

• ばんぶー

ばんぶー

今日一日様子を見ていましたが、どうやら通常通り生理みたいです(;o;)
    それでも一応出血が無くなり次第、検査薬してみようと思います!

回答ありがとうございました!

• 1月30日