※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(ノ^▽^)ノ〜
家族・旦那

我慢してたのになにかがプツンと切れて涙が止まりませんでした。今日は…

我慢してたのになにかがプツンと切れて涙が止まりませんでした。
今日は旦那が昼から仕事だったので午前中は久しぶりの息抜きでイオンモールにいってきました。
欲しいお洋服や、靴沢山あるのに、なんだか欲しいとは言い出せず、、
私が稼いだお金じゃないからなあと思ってしまい、「大丈夫!」が口癖になっていました。
「欲しいものあれば欲しいって言えばいい!」と旦那に言われましたが、「私の立場になったらそんなこと言いづらいとって!それくらいわかってよ!」と思わず逆ギレしてしまい涙がブァーと溢れました。
こんなことで泣く自分にも嫌気がさしたし、「ごめんね、俺がなんもわかってなくて。明日また買いに行こう!ゆっくり見に行こう!出勤時間1時間だけ遅らせるけん!」となんとも優しいお言葉にますます自分が糞人間に思えました(笑)
旦那よ、なぜそんなに優しいんだ。改めて結婚してよかったなと思えた瞬間でした。

コメント

mama♡

働いてなくて、旦那の収入しかないので分かります。
欲しいもの買いって言われるけど
やはり、自分のお金じゃないから大丈夫ってなりますよね!

旦那さん優しいですね♡
このさえ甘えちゃいましょう!☺︎

ねこ

素敵じゃないか!!笑
いい旦那さんですね❤
明日は遠慮せず欲しいものねだっちゃってください😊💕

伊黒さん🙈

いい旦那さんですね❤️
欲しい物ねだっちゃいましょう!!!
私もこの前GUで洋服と靴1つずつ買ってもらっちゃいました😽