※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふーママ
その他の疑問

ランダの靴持ってるかたどうですか?サイズは23.5センチ。メルカリで悩ん…

ランダの靴持ってるかたどうですか?サイズは23.5センチ。
メルカリで悩んでるんですが…😂
幅が広いとか靴擦れとか…その人次第だと思うのですが感想を聞きたいです╰(*´︶`*)╯♡お願いします(>_<)

コメント

ランダの靴は小さめな印象です 😭
靴擦れとかはその靴によるんですが、幅は狭めというか全体的にキュッとしている感じで、小さめな気がします 😭 普段はエスペとかR&Eとかの靴を履くことが多いです 😣
スニーカーとかは23cmで、小さめのものは23.5を選ぶんですが、ランダの靴はMサイズがキツく思うことが多く、去年はブーツを買いましたがLサイズにしました 😭
ちなみに私は足の幅が広めです 😣

• ふーママ

ふーママ

そうなんですね!エスペの23履いててちょっときついかもーと思ってて悩んでました😂💦私も広めです。
    見た目が可愛くてもやっぱりちゃんと履いて決めたほうがよさそうですね(>_<)
    参考になりました!ありがとうございます!

• 1月29日
ゴロぽん

私もランダの靴は幅が狭く、靴自体が固くてちょっと履きにくい、疲れやすい印象があります😅💦

• ふーママ

ふーママ

上の方もおっしゃってるように幅が狭そうですね(>_<)💦
    メルカリで安かったので気になってなのですがちゃんと履いて決めようかなと思います〜😂ありがとうございます!

• 1月29日
  • ゴロぽん

ゴロぽん

幅広目なら余計にやめた方がいいと思います😅
    大きくすると今度はかかとがパカパカして靴づれしてなんかもうどうしていいかわからなくなりました😂😂😂
    結局サヨナラしましたけど…

靴はちゃんと履いた方が良さそうですね🙆‍♀️

• 1月29日
  • ふーママ

ふーママ

実体験ありがとうございます😂それは辛いです〜😂
    ちゃんとお店等で履いてみますね!✨

• 1月29日