※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でん
お出かけ

石川県加賀市に最近越してきました。昔から私自身温泉が大好きで加賀は…

石川県加賀市に最近越してきました。
昔から私自身温泉が大好きで加賀は温泉街がいっぱいありますよね😳💕子どもと一緒に行けるような日帰り入浴できるところ良かったらたくさん教えてほしいです✨よろしくお願いします😊

コメント

❤︎わきちん❤︎

私も加賀市です!
そして加賀に嫁に来ました😌
同じとこという事で勝手に親近感湧いちゃったのでコメントしました🥰

温泉♨️はちょっと分からないのですいません😭

• でん

でん

コメントありがとうございます😊
    お嫁さんでしたか😭私は転勤族でまた数年で引っ越しちゃいます😭

• 1月29日
りらっくま

ゆのくにはお風呂に子供のベビーチェアがありました😆
日帰り入浴で1000円くらいで平日はだれもいなくて貸切状態でした😆

• りらっくま

りらっくま

あと粟津にある愉快リゾートの粟津グランドホテルは子供の遊べるスペースがとても大きいです!
    日帰り入浴が500円でお風呂場も畳で浅いお湯もありました!
    衛生的にはゆのくにの方が綺麗だと感じました!

• 1月29日
  • でん

でん

コメントありがとうございます✨
    料金と施設までありがとうございます😭💕キッズスペースあるの魅力的ですね😍どちらも行ってみたいと思います😊✨

• 1月29日
  • でん

でん

度々すみません💦
    今日早速粟津グランドホテルに行ってみたんですが500円で温泉とあのクオリティーのキッズスペース遊び放題はとても感動しました😭✨ステキなところ教えてくださってありがとうございます💕お礼を言わずにいれませんでした😂また行きたいと思います😊✨

• 1月31日
  • りらっくま

りらっくま

さっそく行かれたんですね😆!
    ご報告ありがとうございます!
    遊ぶスペースすごいですよね😆!!

• 1月31日
みこママ

生まれも育ちも加賀市民です❗️総湯いいですよ❗️ザ・温泉って感じで♨️片山津、山代、山中とそれぞれの温泉街にあります❗️足湯もあるので気軽に行けますよ❗️シャンプーなどが無い施設もあるので、持っていくと良いかと('∀`)

• でん

でん

コメントありがとうございます!!
    総湯気になっていました😳✨行ってみたいと思います😊

• 1月31日