※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるげりーた
お出かけ

USJについてお聞きしたいです!今月30日で娘が1歳になります。義父さんか…

USJについてお聞きしたいです!!
今月30日で娘が1歳になります。

義父さんからユニバのチケットを頂いたので31日に行こうと思ってるのですが、まだ歩けない子供でも楽しめる乗り物?というかアトラクション?ってありますか??

しかも雨みたいなのですが、雨でも行けなくは無いですかね??
何回か行ったことあるのですが昔の事なので色々変わってるだろうし全然わからない事だらけで...

ご親切な方教えて下さい😫💦

コメント

ぴ

ひとり座りができていたらコーヒーカップとメリーゴーランドは乗れます♪
もしチケットがまだいけるなら歩けるようになってからのほうが楽しめると思います!!エルモのところとかボールプールや風船のとこやスヌーピーのとこも室内でいけるので雨でもいけないとこはないのですがどこも土足なので歩けたほうがいいかなと🤔

• まるげりーた

まるげりーた

なるほど...
    チケット、今月の31日までなんですよ😭

ギリギリまで待ったんですけど娘はまだ歩く気にならないみたいです。笑

• 1月29日
  • ぴ

うーん🤔それなら雰囲気を味わう感じですかね💕
    ちなみにおさるのジョージは室内でいけますよ!ジョーズものれるみたいなんですが夜泣きされたら嫌なのでうちはのったことないです😱笑

• 1月29日
  • まるげりーた

まるげりーた

おさるのジョージもいけるんですね♡
    情報を沢山ありがとうございます😊!

たしかにジョーズは...微妙ですね😑笑

仰るみたいに今回は雰囲気を味わう感じでゆる〜く楽しみます🌟

• 1月29日
にこ☻5mama

全然関係ないですが、ウチも長女の誕生日なので、31日に行く予定です🥰
お会いするかもですね〜☺️

• まるげりーた

まるげりーた

おおお!ほんとですか!
    知らないうちにすれ違うかも知れませんね😆笑

• 1月29日
  • にこ☻5mama

にこ☻5mama

雨ですが、、降らないといいですね😂
    お互い楽しみましょう〜😍

• 1月30日
  • まるげりーた

まるげりーた

ほんとに💦
    楽しみましょ!♡

• 1月30日
森の人

USJはディズニーと違って、あまり小さな子どもが乗れるものないです😭
コーヒーカップとメリーゴーランドとおさるのジョージですね。。

年パス持ってるので、昼間ショーを見たり、散歩がてら行きますが、あまりアトラクションは乗りません😂
ショーは音や、爆発音みたいなのが大きいと怖がってたまに泣きます😅💦

エルモの所は室内で遊べますが、雨だと人が混雑しててボールプールとかはまだ歩けないと危ないかもしれませんね(´・_・`)💦
あまり雨で子連れで行きたいところではないかなとわたしは思いますが、チケット勿体ないですしね✨

初めて来たってスタッフの人に言うと1st visitのシールとか、誕生日を伝えると誕生日シールがもらえますよ😊
たのしんでください⭐️

まるげりーた

なるほど..,
ボールプールは行って様子見てみて、いっぱい居てそうだったら辞めときます💦

誕生日シール!!貰いに行きます!笑

たくさんの情報ありがとうございます😊!!!

ゆかち

2/11で1歳になるので2/2、明後日ユニバ行きます!土曜日なので混んでると思いますw
雨降ってますけど楽しめてますか?(^^)
逆に雨だと混んでなくていいなと思います♡

• まるげりーた

まるげりーた

土曜日は混んでるでしょうね💦

全然混んでなくて楽しめました!!
    スタッフさんみんなに優しくしてもらって大満足です♡

ただ、めちゃくちゃ寒かったですー💦

• 1月31日
  • ゆかち

ゆかち

寒いんですね、どんな格好して行きましたか?雨だと抱っこ紐とかになりますか?

• 1月31日
  • まるげりーた

まるげりーた

ベビーカーにレインカバーしましたよ!一応抱っこ紐も持って行きました!

娘は肌着と冬服+ダウンで行きました☺️一応モコモコのブランケットをずっとかけっぱなしでしたよ! 日によるとは思いますが海が近いので思ってる以上に寒かったです💦

私は動きやすさ重視で行ったのでかなり凍えてました...

• 1月31日
  • ゆかち

ゆかち

海近いですよね!暖かい格好が、良さそうですね!暖かくして行きます!
    みんなダウン着ていく予定です!ベビーカーもブランケット持って行きますね(^^)

• 2月1日
  • まるげりーた

まるげりーた

明日楽しんで来てください!!
    いい一日になりますように♡

• 2月1日
  • ゆかち

ゆかち

明日楽しんできます♡
    キティちゃんと写真撮ってきます(^^)

• 2月1日
  • ゆかち

ゆかち

キティちゃんのコーヒーカップ乗りました(^^)すぐ乗れました♡キティと写真も撮って購入しましたw待ち時間20分くらいでした♡
    ボールプールの滑り台もして歩かせる場所もあったので一歳の子でも退屈せずに楽しめたと思います♡
    あとウォーターワールドに行きました!爆発音凄かったけどうちの子は大丈夫でしたwジョーズは待ち時間が長かったので諦めました!ハリーポッターのエリアやミニオンパークにも行けました!写真いっぱい撮れました!お土産も買えて充実した1日になりました(^^)キティちゃんのバスタオル買いました♡
    授乳室もお湯もありオムツ台もしっかりしたのがあるので助かりました!そこでお昼の離乳食と夜の離乳食食べさせました!広くて使いやすかったです♡次は3歳くらいになって乗り物が乗れるようになってきたら行きたいと思います♡

• 2月2日
  • まるげりーた

まるげりーた

めちゃくちゃ楽しめたみたいですね!!!

ウォーターワールドの爆音には私もびっくりしました!!娘は無でしたけど...笑

私も3歳ぐらいになったらまた連れて行きたいです♡

• 2月4日