※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
その他の疑問

VIOの脱毛経験者の方、脱毛業界の方にお伺いしますVIOの脱毛をずっと検…

VIOの脱毛経験者の方、脱毛業界の方にお伺いします
VIOの脱毛をずっと検討しています!
どれくらいで生えてこなくなりますか?だんだん薄くなるんでしょうか?
腕や足にくらべて太い毛になるのでやはり時間がかかるんですかね?
脱毛と脱毛の間は生やさないといけないんですよね?チクチクしそうで我慢できずに自己処理に走りそうです😅

また、おススメの脱毛サロンありますか?
一応C3が気になってます永久に通えるので技術は不明?^_^

コメント

じゃむ

6〜8週間周期で10回程やったらほぼ生えなくなりました😊
2〜3回施術してから、『あれ?生えなくなってきたかな?』と感じました!
ただやはりVIOは個人の毛量や濃さに差があるようなので、回数にもバラツキがあるみたいです。
でも、一般的に12回程通う方が多いと説明は受けましたよ😇🌟
わたしはチクチクはあまり感じませんでした。
一度レーザーをあてると、次に生えてくる毛は柔らかめ?細め?なものが多いので、そこまでチクチクしませんでした!

場所は、地元の美容皮膚科でやりました🙋🏻‍♀️

• きなこ

きなこ

なるほど!詳しくありがとうございます😊✨✨

美容皮膚科は高いイメージなので脱毛サロンに行こうと思います💸笑
    ありがとうございます💓

• 1月29日
⭐︎

脱毛サロンで働いていますが、本当に人それぞれです!
でも基本脱毛完了までに10回から15回が平均です!
ただ、デリケートゾーンは毛も多く、太いので結構回数必要です!
回数のサロンより永久に通える方が絶対いいと思います!
回数のところだと結局まだ足りなくて追加で回数買って、、気づいたらすごい金額払ってることになります!

• きなこ

きなこ

脱毛サロンの方からのコメント、参考になります🥰嬉

やはり時間かかりそうな部位に回数制はキケンですね💦
    予定ないですが妊娠した時とか通えないから〜永久で通える方がいいと言う話も聞きましたので🤕

ありがとうございます😊

• 1月29日
  • ⭐︎

⭐︎

妊娠したら一旦とめて、また産後再開できるサロンもあるので、カウンセリングでしっかり納得してから通って下さいね〜安いものではないので😖

• 1月29日

Vだけやってますが3回ぐらいでほとんど生えなくなってます。
2回目の後は普通に元通りになったんですけど3回目やって今2ヶ月ぐらい経ちますがほとんど生えなくなりました。
IOも興味津々です。

脚よりも効果が早い気がします、個人差はありそうですが☝🏻