※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
子育て・グッズ

スタジオアリスでのハーフバースデー撮影、混んでいない場合の所要時間はどれくらいでしょうか?衣装や子供の機嫌によるかもしれませんが。

スタジオアリスでハーフバースデーの撮影を予約してます。
撮影はどれくらいかかりますか?
衣装の数や子供の機嫌にもよるかと思いますが、もし混んでおらずスムーズにいった場合です。

コメント

kmm

撮影は1時間以内で終わると思います。

ともえ

私も先日、お食い初めやりました。
3時間強かかりました…
おむつや昼寝タイム、ミルクタイムと
服装は、4着来ました。

• ともえ

ともえ

店員さんは、機嫌がよく
    一着2·3ショットで終わったとして
    大体1時間以内くらいですって言ってました!
    早い人は、写真も衣装も即決で
    本当に早かったですって言ってました。
    平均は2時間位を見ててくださいって説明を受けました。

• 1月29日
かな

ハーフバースデーとりました。12時に予約でしたがスムーズにとれましたよ。衣装は5~6着ぐらい選びましたが、はじめてやったので親も子も疲れて結局4着とりました。撮影は一時間半ぐらい、写真選びで30分ぐらいでした(*^^*)

うかうか

私も少し前にお食い初め、お宮参りやりましたが3時間弱かかりました💧
日曜日だったから混んでたのかな?最初は娘もご機嫌でしたが、暑いし長いしグズってしまい最後にもう1着撮影予定でしたが衣装着た後に他の方の撮影で待たされ娘は寝てしまいました😥
撮影始まる時も1時に予約で行ったのですが前の方の撮影が長引くと待たされます