※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

みなさんの雛人形はおいくら位しましたか?母が買ってくれるのですが、年…

みなさんの雛人形はおいくら位しましたか?

母が買ってくれるのですが、年に1回しか出さないし、高いのはいらないなと思ってます!ガラスケースに入ったものにしようと思ってますが、お店に見に行くと10万前後。そのくらいでしょうか?🤔

コメント

ぱんださん🐼🐾

トイザらスに5万~8万のありました🙂それくらいのにしようと思ってます!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    トイザらスは見てなかったので、次の休みに 見に行って見ようと思います✨

• 1月29日

ガラスケースのやつにしました( ˘ω˘ )
全部合わせて8万くらいでした☺️
もっと高いのもあるし、安いのもありましたが…🙌🌟

• ママリ

ママリ

ガラスケースのだとホコリ気にしなくていいから、安心ですよね😊
    8万くらいですか!それくらいはするものなんですね✨ありがとうございます!

• 1月29日
ぽちょ

うちもガラスケースのにしました!
うちのも8万くらいでしたよ😊
置く場所とか考えてガラスケースです♪

• ママリ

ママリ

ガラスケースのを買う方が多いんでしょうね😊8万くらいでしたか!ピンキリなので迷います😅

• 1月29日

2月3日に買いに行くんですが、赤ちゃん本舗で確か4万くらいのがあって、顔もよかったので、それにする予定です☺️💕
私も実母に買ってもらうんですが、高いのはいらなくて、安いので小さめのやつ探してたらあったので、これ!ってなりました(๑ ́ᄇ`๑)

• ママリ

ママリ

4万!それは安いですね✨
    私も同じく安くて小さめのが欲しいので、赤ちゃん本舗を見に行ってみようと思います🤗ありがとうございます!

• 1月29日
ママ

うちも母が買ってくれて、17万5000円をいくらか割り引いてくれました🥰
ガラスケース無しの親王飾りです。

ガラスケース有りか、もう少し小さい物でも良かったなと思います💦

• ママリ

ママリ

17万😳!!!!なんと豪華な💕
    家も狭いし、何よりめんどくさがり屋の私がお手入れ出来るはずないので、小さいの希望です←

• 1月29日