※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くにくに
妊娠・出産

胎動が不規則で健診まで1週間あります。相談することをお勧めします。

胎動が激しかったり全くなかったりとまちまちなんなんです。健診まであと1週間ありますが相談して見てもらったほうがいいのでしょうか?

コメント

そんなもんですよ✨
胎動あるなら大丈夫!
1時間以上ないとかだと問題かもですが!

• くにくに

くにくに

仕事をしていたら夜までありません。たまに仕事中にグニュって感じでうごきますけど

• 1月29日

昨日位それで
不安になってました( ´・ω・`)
朝から夕方まで
胎動無かったのですが
それから弱い胎動がして
寝たり起きたり繰り返してたら
今日の朝は
朝方から凄く暴れてました🥺💓

胃が気持ち悪くなるくらい
蹴ったりうにょうにょ
してました(((;・ω・;;;)))笑

• くにくに

くにくに

ありがとうございます。久しぶりに妊娠するので赤ちゃんが苦しいのかと不安になります。今日は仕事も休みでリラックスしてるからでしょうか?(笑)

• 1月29日
ミィ

いま同じ週数ぐらいですが激しい時もあるけど胎動なさすぎるときもあってお腹の奥でグニュって弱く動くな程度で心配でしたがお腹の子は元気でした😅まったく感じないのはよくないと心配でしたら安心が優先なので病院へ連絡してみてもいいと思います♡

• くにくに

くにくに

ありがとうございます。

• 1月29日
マエ☆

今でも激しい日とそうでない日がありますよ。
後期に入るまでは、仕事中とかはあまり分かりませんでした。
激しく動いた日の翌日は疲れちゃっているのか大人しいです。
最近は、おーい、起きているかい?とお腹を叩くと反応があるので確認しちゃってます(笑)